文字サイズ変更

《参加型》名言のつく短いお話

#3

前編、、、、、。 瑠奈編

あるところに問題児、、などを集めてキョウイクする学校があった。

だがその問題児たちはありとあらゆる手口を使って先生たちを辞めさせていった、、。
おかげで大赤字に、、、、、。


さぁ、そんな学校にまたまたある新人先生が現れた、、、、。
彼女は1週間だけという短い間でしたがありとあらゆる学校をちゃんとした学校に戻していった、、、。

さぁ、そんな不思議新人先生の真相を今、、、、お見せいたしましょう、、、、、。

これを見て生きているかは、、、、、わかりませんが、、、、、ね、、、、、、。

それでは、始まり始まり。




キーンコーンカーンコーン
   キーンコーンカーンコーン


クラス「ザワザワ」

[太字]ガララッ[/太字]

[太字]コツコツコツコツ、、、、、。[/太字]


1日目


「皆さんこんにちは!今日から1週間先生の瑠奈と申します!」

「なにか、質問ある人!」

「はーいwww」

「はい!◁▽君!」

「ベストサイズは何ですかぁ⁉︎」

クラス「「「wwwwwwwwwww!!!!!」」」

「お前何聞いてんだよ!?wwwwwwwwwww」

「まじそれなwwww」

「えぇ〜、だって良いじゃんかよぉ〜‼︎wwwwwwwwwww」

「、、、、、、。」

「えっ?先生〜?もしかして答えられないのはぁ〜、、Aカップってことですかぁ〜!?wwww」

クラス「「「wwwwwwwwwww!!!!.!!!!!!))」」」

「何⁉︎それよりもぉ〜、、、。」

[太字]グイッ[/太字]

「俺らに無理やり脱がされて見られたい訳えぇ⁉︎wwwww」

「おぉ〜⁉︎やったれ〜wwwwwwwwwww!!」

「裸!裸!裸!裸!」

「ッ、、、、、。」

「あそれ!巨乳!巨乳!」

「「「巨乳!巨乳!巨乳!巨乳!」」」

「ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。」

[太字]ガララッ[/太字]

「お前ら!何してる!?」

「やっべ!?たなせん(田中先公の略)だぁ〜www」

[太字]ドンッ[/太字]

「い"っ!?」

「大丈夫ですか!?星月先生!?」

「はい、、。大丈夫です、、、、。」

「お前たち!後で職員室に来い!」

[太字]ガララッ[/太字]



「大変な目に会いましたねぇ、、、、。」

「あのクラスはこの学校一問題児のクラスなんで、、、、、。」

「、、そんなんですか、、、、。キョウイクしがいのある子達、、、ww ニヤッ」

「どうしましたか?」

「いえ、何にも。」



その時、あいつらは知らなかった、、、、。恐怖の授業はこれからだと言う事を、、、、。



2日目、、。


[太字]ガララッ、、、、、[/太字]


[太字]バッシャーーーーン⁉︎[/太字]


「、、、。」

[太字]ポタ、、ポタ、、。[/太字]

「あれぇ〜wwwいたんだぁ〜www」

[太字]コツコツコツコツ、、、。[/太字]

「それでは、HRを始めます。」

「は!?」

「その状態から始めんの!?」

「エロ、、、ボソッ」

「ねぇ〜水ビシャビシャなんだけど〜、、、。」

「早くふいてくんなぁ〜い、、。www」

「え?何でですか?」

「「は?」」

「だって、、私がした事でもありませんし、、、、何より1時間目は社会ですよね。社会担当の人、かわいそうですねえ〜。」

「ま、そう言う事なんで、時間割りどうりだし、何も言う事ないんで、、、、。それではHRを終わります。」

「は?ちょ、待て!」

[明朝体]ガララッ[/明朝体]

「、、、ねぇ〜。どうする?」

「怒られんの嫌〜。たなせんは説教長いしさ〜。」

「てかさ、トランプしん?“美香子”〜。」

「、、、ごめん。今めちゃくちゃ腹立っているから💢。」

「あ〜、、。まっそうだよね〜。」

「、、、あの女、、、ぜったい痛い目に合わせてやる💢。」







「まあ、まずは、◁▽くんから、だね。。」






3日目

教室ににて

「あれ?きょうあいつ来ないんじゃね?」

「昨日の先公めっちゃエロかったあ。」

「◁▽さあ、いつまでいってんの?」

「だって、見かけによらず巨乳だったからぁ〜。」

「ま、今日はあの先公来なさそうだしいっちょ派手にやりますかぁ〜。」









家にて

「今日めっちゃ楽しかったぁ〜。」

「お帰り。◁▽ 、ご飯は」

「うるせえよ!黙れババア!?ご飯なんて不味くて食べれるかぁ!?」

「ご、ごめんなさい。」

「チッ、、、、、もう良いわ!」

[太字]ドンッ[/太字]

「あ"ッ、、、」

[太字]グサッ[/太字]

「、、は?おい、起きろよ。、、、なぁ!?起きろって!?人殺しになっちまうだろ!?」

「ッ、、、やばい、、、捕まりたくない?!」

「なんか、、そうだ!あのサイト!」

カチッカチカチッ

【誤殺してしまったあなた。ここに振り込みをすると、跡形もなく処分しますよ!】

「こっこれだ!」

[太字]カチッ[/太字]

[振り込みますか?]

[下線][中央寄せ]はい。[/中央寄せ][/下線]
[下線][中央寄せ]いいえ。[/中央寄せ][/下線]

[中央寄せ][下線]はい。[/下線][/中央寄せ]⇦
[太字]カチッ[/太字]

[振り込まれました。それでは、受け取りに参ります。]

「ホッ、、、、、よかった。」

[太字]ピンポーン[/太字]

「お?早えな。」

[太字]ガチャッ[/太字]

「こちらが誤殺してしまった死体があるところですか?」

「あっ、はい。」
(なんか、聞いたことのある声だな、、。)

「それでは、契約書にサインを。」

[太字]スッ[/太字]

◻︎▲ ◁▽ 電話番号 0120-??-2580

「はい。」

[太字]カキカキッ[/太字]

「ニヤッ、ありがとうございます。それでは、死体も回収しましたし、私たちはこれで。」

[太字]ブルルルンッ[/太字]












これが、悲劇の始まりだった。



4日目〜。



靴箱にて〜。

「ザワザワ」

「?何か、騒がしいな、、、。」

「おい!◻︎▲!ちょっと職員室に来い!」

「え?」

[太字]バッ!?[/太字]

そこには、
[水平線]
私は人を殺め、それでも逃げようとする事を誓いますか?
ここに、記します。

◻︎▲ ◁▽ 電話番号 0120-??-2580
[水平線]
そう、書かれていた。

「◁▽、」

「ババア!?」

「あの後、気づいたら病院にいてね。、、◁▽、あんた、もうその面見せないでおくれ。」

[太字]スッ[/太字]

「あ"、あ"あ"あ"あああ!」

[太字]トコトコトコッ[/太字]

[中央寄せ][小文字]「ちゃんと読まないから、、、。ボソッ」[/小文字][/中央寄せ]

「は!?」

「ニヤッ」

そいつは、“星月瑠奈”は、奇妙の悪い笑みを浮かべ、去っていった、、、、。










「ニヤッ、、、。これで、あともう1人必要、、、。」
「次は、品川 美香子、、ですね。」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

2336タップ
一旦切ります!
後編は長くなりそうです!

2024/10/06 20:18

聖夢うぷ主 ID:≫905K2bUGI9WHg
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[16]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL