文字サイズ変更

《参加型》名言のつく短いお話

#2


私は一ノ瀬千晴〜。
彼氏いない歴イコール年齢〜。


さぁて、今日はどこのお店行こっかなぁ〜。
「、、また言われないと良いんだけどぉ〜、、。」

それはこの前、、、、




「あーあ!やっぱモンブランさいっこう〜!」 
「秋の新作、うまぁ〜✨」
「やっぱ涼しいし秋最高」
「そうだ!職場のみんなにお土産しよう!、、奮発しちゃうなぁ、、、。もやし生活に入る〜、、、。」




「皆さんにお土産なんですけど、、。」
「あら?そういえばこの前も行ったと言ってたけど、、。」
「はい!今日も行ってきました!」
「ふぅ〜ん、、だから最近太ってるように見えたのね。」




、、ってことがあったからな〜、、。
「少しの間やめておこうかな、、。」




自分で作れるし、、。

それから半年の夜
「ううん、、ヴヴヴン。」

「バカね。あんたにもらったものなんて嬉しいと思う奴がいるとでも?」

「そんなことすらわからないの?"無能"」


ハッ⁉︎

「まただ、またこの悪夢。」

「最近寝不足だし、同僚の◁◁君からも心配されてるし、、。」

「◻︎先輩から嫌味かぁ〜、、。何でこんなことに、、、。」

「始まったのは、、ああ、あのスイーツ巡りをしなくなった時からかな、、、。、、久しぶりに行ってみようかな。」





カランコロン


「あっ、いらっしゃいませ〜。」

「あっ、すいません。この秋の味覚をそそる栗金時の特大セットください!」

「わかりました!」

「、、久しぶりに来たな、、。」

「こちら、暖かくなっているのでご注意ください。」

「‼︎これは、、。」

「栗金時をすりつぶし砂糖とみりんを加えて焼いたものです。」

「美味しそう!!」

「ごゆっくり〜。」

パクッ

「んまぁ〜。」


数十分後、、、

「ご馳走様でした‼︎」

美味しかったぁ〜。久しぶりに来て損はなかったなぁ〜。会計は最初に済ませているし、それじゃぁ帰るかなぁ〜

カランコロン🔔

「あら?」

「あっ、、、。」

「一ノ瀬さんじゃないのぉ〜。」

「、、、、、。◻︎先輩もお元気そうですね!」

「てかまた食べたのぉ〜?太るわよ〜。」

「特にあ・な・た・みたいな人には特にねぇ〜。」

「、、、。そう、、ですか、、、、、、。」

「あんた、何してんの⁇」

「ね、ねぇさん!?」

「あら?後輩ちゃんもこの店に?良いわよねぇ、この店。年中秋の新作出しているのよ。」

「そうなんですか?!」

「あら?もしや、知らなかった感じ?一緒に秋スイーツ巡り好き同士で行きましょ!」

「はい!ぜひ一度!」

「それじゃ。、あと◻︎。あんた今年8キロも太ったらしいけど、、、、。ちゃんと運動しなさいよ!‼︎お年寄りは太りやすくなってるから。」

「なっ!?\\\\\」

「それじゃ〜。」

「あ、、、、、えっと、、◻︎先輩、、、、。一緒に運動しますか、、、?」

「\\\\カァーッ もう良いわ!」

ダッ

「あっ!?、、、。」

[下線][中央寄せ]「今のまま好きだと言えるほど。」
「私は強くないから。」[/中央寄せ][/下線]


[下線][太字][中央寄せ]「だからこそ、人に頼れば良い。」[/中央寄せ][/太字][/下線]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/10/06 11:52

聖夢うぷ主 ID:≫905K2bUGI9WHg
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[16]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL