《参加型》名言のつく短いお話

聖夢うぷ主
コメント全16件
  • No.15

    採用お願いいたします‼
    名前:西園寺 夏
    読み方:さいおんじ なつ
    性別:女
    一人称:私
    二人称:〇〇(目上の人にはさん付け)、アンタ
    性格:明るく、素直な性格
    年齢:17歳
    好きな〇〇:人と話すこと、甘いもの
    嫌いな〇〇:勉強(特に理系科目)、苦いもの
    どんな物語⁇:高校でお悩み相談部に入っている夏が高校の人のお悩みを解決する。
    SV:「今日もお悩み相談部は活動中だよー!」「私は大した取り柄も何も無い。だけど、人の気持ちに寄り添うことはできるよ」「自分らしく生きる‼それが一番大事‼」
    その他:常に笑顔を心がけている。運動神経は学校トップクラスでいいが、勉強は苦手。

    設定を考えるのが下手くそですみません‼

    [No.15] ID:≫.pHodBADQa6VI
    2024/10/07 09:28 [返信]

    NO.
    • No.15への返信】

      採用です!少々遅れるかも知れませんがどうか待っといて欲しいです!3話まじで頑張らないと、、、。

      [No.16] 聖夢うぷ主ID:≫96wmVG3mf6twQ

      2024/10/07 17:04 [返信]
      NO.
  • No.4

    うわぁ....また、また参加してしまった...迷惑だったらズバッと言ってください!何なら採用しなくてもいいです!

    名前:星月 瑠奈
    読み方:ほしづき るな
    性別:女
    一人称:私
    二人称:○○ さん
    性格:大人しい 怖い サイコ
    年齢:20
    好きな〇〇:和菓子 キョウイク(意味深)
    嫌いな〇〇:不明
    どんな物語⁇:どんな問題児なクラスでもしっかりしたクラスに戻せる謎の多い先生が、また「キョウイク」をするようです...
    SV:「皆さんこんにちは!今日から一週間先生の瑠奈と申します!」 「皆さんには少々キョウイクが必要なようですねぇ」
    その他:常に笑顔

    [No.4] ID:≫ipVpNgAJNENoU
    2024/10/05 22:26 [返信]

    NO.
    • No.4への返信】

      え?何言ってんすか?
      不採用なんてないっスよ!
      何ならもっと参加してくれても、、、ボソッ
      採用です!いつも参加ありがとうございます!
      星さんの小説私も好きです!

      [No.7] 聖夢うぷ主ID:≫95W8biv8iH20g

      2024/10/06 12:38 [返信]
      NO.
    • No.4への返信】

      ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ありがとうございますツッ!!ありがたき幸せ!

      [No.9] ID:≫ipVpNgAJNENoU

      2024/10/06 13:35 [返信]
      NO.
    • No.4への返信】

      いえいえ!
      と言うか星さんの小説見てますが面白いですね!
      もう弟子入りしたいぐらい!

      [No.12] 聖夢うぷ主ID:≫93Mvld0Raw8pg

      2024/10/06 18:05 [返信]
      NO.
    • No.4への返信】

      ウキャャァァァァァァ!で、弟子入りですかッ?!!弟子入りしたいのは私のほうですよ!!面白いって言ってくれてありがとうございます!!!弟子...考えておきます!

      [No.13] ID:≫ipVpNgAJNENoU

      2024/10/06 20:40 [返信]
      NO.
    • No.4への返信】

      はい!考えといてください!
      師匠!(←まだ早いだろ)

      [No.14] 聖夢うぷ主ID:≫99Fmr9WYuqwdc

      2024/10/06 20:53 [返信]
      NO.
  • No.1

    採用お願いします!
    名前・一ノ瀬千晴
    読み方・いちのせ_ちはる
    性別・女
    一人称・私
    二人称・名前で呼ぶ(○○ちゃん○○君等)
    性格・明るい、何に対してでも前向き。一人で抱え込みやすい。
    年齢・23歳
    好きな○○・睡眠、ジョギング、涼しいから秋、スイーツ
    嫌いな○○・仕事、暑いから夏、辛い物
    どんな物語??・休みの日に一人で秋のスイーツ巡りをする。(具体的じゃなくてごめんなさい🙇)
    SV「秋の新作、うまぁ~✨」
    「やっぱ涼しいし秋最高」
    その他・スイーツ大好き。たまに自分で作ったりもする。毎朝のジョギングのおかげで太っていない。

    [No.1] あずき ID:≫6puhGM0ZPylKs
    2024/10/05 22:02 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      さ・い・よ・う!!
      平和的なお話やぁ、、。

      [No.2] 聖夢うぷ主ID:≫9820tLSVMWUTw

      2024/10/05 22:17 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      期待に応えられなかったらスイマセン。

      [No.3] 聖夢うぷ主ID:≫9820tLSVMWUTw

      2024/10/05 22:20 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      全然大丈夫ですよ~👍
      お願いします!

      [No.6] あずきID:≫6puhGM0ZPylKs

      2024/10/06 08:43 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      最高!!です!
      想像どうりでした!
      ありがとうございます!

      [No.10] あずきID:≫6puhGM0ZPylKs

      2024/10/06 16:46 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      ありがとうございますぅ(泣)

      [No.11] 聖夢うぷ主ID:≫93Mvld0Raw8pg

      2024/10/06 17:40 [返信]
      NO.
  • No.5

    名前:雨晴 結衣
    読み方:あめはれ ゆい
    性別:女
    一人称:私
    二人称:君 〇〇/ちゃん/君
    性格:大人っぽい 冷静 頭の回転が速い 自由人
    年齢:17
    好きな〇〇:飴 音楽 静かな場所 美術
    嫌いな〇〇:騒がしい場所 しつこい人 好きなものを否定する人
    どんな物語⁇:名言を使って、人を多々助けていく
    SV:「美術にはルールなんてない。自由だから楽しい......」「雨晴結衣、よろしくね」「先輩とお呼び!」「頑張ってって言われるの、けっこー辛いんだよ?」「何にも縛られず自由に生きるのが、私の夢っ!」
    その他:イヤホンを付けていることが多い 人の気持ちが分かる人 観察力に優れている

    [No.5] nako ID:≫905K2bUGI9WHg
    2024/10/06 00:05 [返信]

    NO.
    • No.5への返信】

      おお!採用です!
      名言を使って助けていく、、、。これは名言力が必要になりますね!(←名言力とは、、?)
      かっこいい名言思いつくよう頑張ります!

      [No.8] 聖夢うぷ主ID:≫95W8biv8iH20g

      2024/10/06 12:41 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。