文字サイズ変更

叫びたいほどの愛

#1

1話 分かりやすい。

私は声が出ない。

だから
[中央寄せ]陰キャなのだ。[/中央寄せ]

────────────

ギャルB「おい笑邪魔なんだけど笑」

瑠花『う・・・あ』
ギャルA「やめたげなよ!!」

ギャルB「は?なに?お前ってそっち側?まじかー。呆れたわ」

ギャルA「はー、まじ最悪。お前のせいでニコイチ消えるんだけど」
瑠花『え・・・あ、う』

ギャルA「まじお前と幼なじみのせいで親に言われるんだよ笑ちゃんと喋ってくんね?何言ってるかわからんしー?笑笑」
瑠花『こ、え』

なんぱにき「お前もやめなよ笑笑。B達と変わんないやん🤣」
ギャルA「たしかにー🤣」

────────────音楽室

瑠花『〜〜~♪♪』

亮佑「ふーん。お前うたうの好きなんだ?」
瑠花『?!?!』

亮佑「あっはは、そんなビックリした?てか、鼻歌だけど綺麗だね笑」
瑠花『...( ノートを出す︎︎ )』

[右寄せ]ノート[/右寄せ]
[中央寄せ]ありがとうございます[/中央寄せ]

亮佑「笑。俺も音楽好きなんだよね」
瑠花「……🤔」

亮佑「じゃ、俺部活だから、ばいばい👋👋」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

えるです!!
夢小説しか作ったこと無かったのでこういうの初かもです。

まあ、今後ともよろしゅうお願いしますね🙏

2024/09/29 20:49

える ID:≫ppdDCijgOocMQ
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL