文字サイズ変更

【参加型】高校だと思ったら、正義のヒーローだったみたいです。

#1

参加方法

枠?紹介しときます!

・頭脳班→モニター確認班、ターゲット整理班、事件解決班のどれか
・戦闘班→包囲班、捕縛班のどちらか
・引き渡し班(捕縛したターゲットを警察に引き渡す) です!

[太字]「戦闘班の中の何班か」「頭脳班の中の何班か」を答えてください![/太字]

↑どれか一つ選んで表記してください。

人数制限とかないので、一人何キャラでもOKで、何人か応募する場合、班選びを均等にしていただけると嬉しいです(例:事件解決班1人、捕縛班1人など)!

[太字]「炎が扱える」など、能力的な設定はできません!

服装はあくまで制服です![/太字]

【参加シート】
名前:

読み方:

性別:

一人称:

二人称:

性格:

何班?:

(戦闘班なら)武器:

身長:

体重:

年齢(16~18):

容姿:髪→(色、長さ、アレンジなど)
   目の色→
   服装(どんな制服か)→
   装飾(髪飾り・ピアスなど)→
   その他特徴など→

SV:3つくらいお願いします!

その他設定あれば:

主への要望あれば:

***
【うちの子設定】
名前:祁答院 珠翠

読み方:きとういん しゅすい

性別:女

一人称:私

二人称 さん、ちゃん、くん、○○、あんた(ふざけてるとき)(仲間)
    お前、あんた(敵)

性格:優しい。仲間思い。嫌いな奴にはことごとく冷酷な目を向ける。

何班?:捕縛班隊長(隊長設定は珠翠のみです!)、ハッカー

(戦闘班なら)武器:両利きなので二挺の拳銃

身長:159cm

体重:43kg

年齢(16~18):18

容姿:髪→淡い黒色の髪、毛先が癖毛で腰まで。おろしている。
   目の色→琥珀色
   服装(どんな制服か)→学ランにプリーツキュロット、黒い学生外套
   装飾(髪飾り・ピアスなど)→学帽
   その他特徴など→若干猫目

SV:「○○ちゃん、ちょっと手伝ってー!」

その他設定あれば:未成年ヒーローのまとめ役みたいな存在。

みたいな感じです!参加お願いします!!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/09/29 20:19

翡翠 ID:≫4pMLygatNXo7c
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[33]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL