コメント
【参加型】高校だと思ったら、正義のヒーローだったみたいです。

翡翠

-以下のコメントへ返信します-

  • No.23

    名前:一条 瑚白

    読み方:いちじょう こはく

    性別:男

    一人称:俺

    二人称:お前、下の名前呼び捨て

    性格:楽観的、あっさりしてる

    何班?:包囲班

    (戦闘班なら)武器:日本刀

    身長:177cm

    体重:71kg(太ってるわけじゃない、コレは筋肉だ)

    年齢(16~18):17

    容姿:髪→紺色、シースルーマッシュ
       目の色→紺色
       服装(どんな制服か)→シャツ、ネクタイ有、オレンジと黒のパーカー
       装飾(髪飾り・ピアスなど)→和風のピアス( 炭治郎が付けてるやつみたいな)
       その他特徴など→シャツの1番上と、パーカーは開けてる、ネクタイ激ゆる

    SV:「俺、一条。よろしくー」
       「あーハイハイ、やりゃあ良いんだろやりゃあ」
       「えっ、待って俺もソレ食いたいんだけど!どこ売ってた!?」

    その他設定あれば:身体能力高い、地頭は良いけど勉強はできない、友達大好き

    主への要望あれば:取り敢えずヘラヘラさせといてくだされ。

    ただの質問なんで、無理に答えなくても全然大丈夫なんですが、包囲班ってどんな感じのことするんすかね…?
    イマイチ分かんなくて…教えていただけると幸いです。

    [No.23] Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
    2024/09/30 00:33

    • No.23への返信】

      参加有難う御座います!採用させていただきます!

      質問お答えさせていただきます!
      包囲班は、捕縛班がターゲットをとらえるにあたり、ターゲットを逃がさないよう包囲する班です!
      わかりにくかったら申し訳ないですm(__)m

      [No.24] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/09/30 17:55
    • No.23への返信】

      ご回答ありがとうございます!
      分かりやすい説明どうもです👍

      [No.27] AriadneID:≫1p5msoFl29r8c

      2024/09/30 23:06

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加宜しくお願いします!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。