コメント
【参加型】高校だと思ったら、正義のヒーローだったみたいです。

翡翠

-以下のコメントへ返信します-

  • No.21

    名前:雨晴 結衣

    読み方:あめはれ ゆい

    性別:女

    一人称:僕 自分 

    二人称:君 お前 あんた 〇〇ちゃん/君

    性格:煽り上手 余裕がある 意外と口が悪いところがある

    何班?:戦闘班 包囲班

    (戦闘班なら)武器:刀 簪(投げたり)

    身長:150cm

    体重:40kg

    年齢(16~18):16

    容姿:髪→センター分け 黒 耳より少し上 サラサラストレート
       目の色→透き通って見えるような緑
       服装(どんな制服か)→セーター
       装飾(髪飾り・ピアスなど)→ピアス(青) 舌ピアス
       その他特徴など→胸はない。ない、本当に、0に近しい。

    SV:「僕は雨晴結衣、よろしくね?」「.......僕は、自分が1番可哀いんだよ」「ふはっ......バッカだなぁ?」

    その他設定あれば:身体能力は1位2位を争うほど 過去に親友を亡くしている 頭の回転が速い 「冷酷少女」と呼ばれるほど、心がない時期があった 

    主への要望あれば:

    [No.21] nako ID:≫93Mvld0Raw8pg
    2024/09/30 00:17

    • No.21への返信】

      採用させていただきます、参加有難う御座います!!

      [No.25] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/09/30 17:57

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加宜しくお願いします!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。