- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
めろぱかに呼んでほしい名前

文字サイズ変更

めろんぱーかーは出来損ないの溺愛症候群らしい。

#7

7話 『かわいー...♡』

side なろ屋

「ここだよ」
僕はそう言って、彼女を路地裏に連れ込んだ。
暗くて、おまけにひとけのないような場所に連れてこられた彼女は、少し不安そうな顔をしていた。
この雰囲気をどうにか和らげようと思った僕は、まだ一度も投げかけていなかった質問をする。
「........あっあのさ、名前なんていうの?」
すると彼女は驚いたように顔を上げ、こう言った。
「..........あ....●●.....」
「.....●●か!かわいー名前だねー!」
「はあ..??......あ、あなたは...」
「僕はなろ.....」
「なろ屋さんだよね」
「そうそうー!............て、え?」
.................え?
不意打ちで気づきにくかった。
どうして彼女....いや●●は僕の名前を知ってるの...?
「あっなんか水色髪....の女の子?に教えてもらって......」
「.........水色髪の女の子.....」
........ははーん....
きっとそらちゃんだな.......まーた女の子だって勘違いされてるよあの猫。
「..........そーうなんだあ.......」

[水平線]
「あ、ずーっと立ち話もなんだし、行こっか、中。」
僕はそう言って、再び彼女の手を引いた。
「行く......?ってどこに...」
「こーこ!!」
僕はそう言って、目の前にある『駄菓子屋』を指さした。
「..........はあ..?」
「ここはねっ、[大文字]僕らの家なんだよ![/大文字]」
そう言って、ひとり困惑する彼女置いて店へと連れ込んだ。

「説明は後でいいよね。とりあえず、ついてきて」
よくないよ、という顔をしてる彼女を、誘導させる。
みんなどんな反応するかなあ...... 

___


「みんなー!ただいまー!!」
僕はそう言って、地下のシェルターへと繋がるドアを開けて、階段を下る。
「ほら、○○も。」
僕は不意打ち返しということで、ちょっとあだ名で呼んでみる。
「は、○○!?」
案の定、彼女は少し顔を赤らめて僕の手を握る。
かーわい.....♡
そんなことを思っているのも束の間、僕たちはいつの間にか階段を降り終えていた。
すると、眠かったのだろうか。出迎えてくれた翔くんが、目をこすりながらこちらへとかけよってきた。
「おーなろっちおかえr..........え、な、なろっち??ん??」
翔くんはキョトンとしたような目つきで○○を見つめる。
そんな翔くんに恐怖を覚えたのだろうか。○○は僕の後ろにそっと身を隠した。
「大丈夫だよ○○。翔くん優しいから。........たーだいま翔くん....と、翔くんの後ろに隠れてるかいてぃー...?」
...........バレバレだよ....
「.........おかえりなろっち....その子.....」
なんだか、翔くんと○○を見る目がかいてぃーは違う。
..............前に認識があったのだろうか..
「じゃあ..........今日はもう寝る?○○。」
僕は○○にそう問いかけた。
「.......あ...うん.....」
「翔くん、空き部屋あったよね、貸してくんない?」
「おんええで~」
「ありがと。○○、ついてきて、寝るとこに案内する。」
○○は、僕の服の袖をつかんだ。
「................え」
「.......あ.......ご、ごめん......」
「.......えー.....やだよ」
「...........ご、ごめん...」
「こうだよ.....?」
そう言って、僕は服の袖ではなく、僕の手を握らせた。
「................え」
「ふはっかわいー...♡」
「うるさい....早く行こ../」
「はーい..♡」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/07/22 16:32

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL