文字サイズ変更

世界水面社のお仕事

#3

キャラ紹介&色々

えー前回お話公開したんですけど、公開後…

「キャラ紹介やった方よくね?」と、思いまして!

今更ながらキャラ紹介をしたいと思います…あ、前回と同じ人も出てきます

Q.そもそも世界水面社ってなんぞ?

A.世界水面社ってのは、依頼を受け、それについて色々行動する組織っ!

お金と面白さがあれば何をしてでも完遂するとこだぜっ!

世界水面社本部は廃高校です

全員下の名前のみですがお気になさらず

てことでキャラ紹介レッツゴー!

[漢字][下線]花影[/下線][/漢字][ふりがな]かえい[/ふりがな]
年齢:18歳
性別:男
身長:170㎝
性格:明るい うるさい
一人称:僕
二人称:君 呼び捨て
〇科:生物科(色々な生き物に関する依頼を受ける)
容姿:黒でオールバックにし、結んでいる/パッチリとした水色目/ワイシャツ黒ネク/黒の半ズボン/それらの上に白衣/ビーサン
好きなもの:クラゲ
嫌いなもの:亀(クラゲを食べるから)
何故ここに入った:ここに依頼をしたことがあり、興味が湧いたから

[下線][漢字]粗目[/漢字][ふりがな]ざらめ[/ふりがな][/下線]
年齢:19歳
性別:男
身長:180㎝
性格:いたずらっ子 ノリがいい
一人称:俺
二人称:呼び捨て 先輩(先輩は好き好んで呼んでいる)
〇科:生物科
容姿:赤の前髪ぱっつんで左わきの髪が長い/黄色で瞳孔が白の✡←こうゆうの/赤のタンクトップ/黒の作業ズボン(足首らへんがきゅっと閉まった奴)/白衣(肩を出す感じでダルっと)すみませんね細かくて
好きなもの:熱帯魚
嫌いなもの:無し
何故入った:この世に飽きて、インターネットを見たら見つけた

[下線][漢字]亞希[/漢字][ふりがな]あき[/ふりがな][/下線]
年齢:20歳
性別:女
身長:148㎝
性格:男気あふるる
一人称:私
二人称:お前 呼び捨て 君
〇科:生物科
容姿:グレーのおだんご/きりっとしたグレー目/薄紫のワンピ/白衣/ビーサン
好きなもの:クジラ プリン
嫌いなもの:ピーマン
何故入った:雲英に誘われて入った

[漢字][下線]雲英[/下線][/漢字][ふりがな]きら[/ふりがな]
年齢:20歳
性別:女
身長:163㎝
性格:優しい 行動派 
一人称:私
二人称:貴方(貴女) 呼び捨て
〇科:生物科
容姿:黒の少しカールしたロング/緑色の目/ワイシャツに黄色のロングスカート/白衣/ビーサン
好きなもの:深海魚
嫌いなもの:炭酸
何故入った:廃校買ってみたいな~と思って漁っていたら見つけた。その後、亞希を誘った。

生物科の部屋には大きな水槽がたくさんある


[下線][漢字]奏音[/漢字][ふりがな]かのん[/ふりがな][/下線]
年齢:20歳
性別:女
身長:162㎝
性格:おとなしめ ツッコミ担当
一人称:ボク
二人称:君 呼び捨て あなた
〇科:天候科(天気や空、宇宙に関する依頼を受ける)
容姿:白マッシュ/ふわっとした(?)藍色の目/黒の⚡の刺繍が入った黄色いカッパ/白Tシャツ/ベルトが付いた半ズボン/裸足
好きなもの:傘
嫌いなもの:太陽
何故入った:”社長”に誘われて入った

[下線][漢字]璃緒[/漢字][ふりがな]りお[/ふりがな][/下線]
年齢:18歳
性別:男(顔は中性)
身長:132㎝
性格:死ぬほど明るい はっちゃけてる
一人称:ワイ
二人称:あーた あんちゃん 呼び捨て
〇科:事件科(未解明の事件、事故に関する依頼を受ける)
容姿:茶色のミディアム/黄土色のパッチリ目/黒シャツ白ネク/黒のスパッツ/厚底の茶色ブーツ
好きなもの:分からないことを解明すること
嫌いなもの:無し!
何故入った:ここらに元々住んでてお散歩してたら辿り着いた

[下線][漢字]皐月[/漢字][ふりがな]さつき[/ふりがな][/下線]
年齢:19歳
性別:男
身長:188㎝
性格:めんどくさそうにしている 頭がいい
一人称:俺
二人称:お前 呼び捨て
〇科:事件科
容姿:黒とオレンジのウルフカット/オレンジのグラデーションの目(眼鏡をかけている)/黒のダボっとしたパーカー/青のジーンズ/黒の足袋みたいな奴
好きなもの:椿
嫌いなもの:真面目な奴
何故入った:璃緒に誘われた

[下線][漢字]慈鳥[/漢字][ふりがな]じちょう[/ふりがな][/下線]
年齢:19歳
性別:男
身長:189㎝
性格:明るい 常にニコニコ
一人称:わし
二人称:そなた あなた 君 ○○君
〇科:人事科(人に関する依頼を受ける)
容姿:黒と白のメッシュが入ったマッシュ/糸目/98年代のカラス族のような真っ黒の服装/靴も真っ黒ブーツ
好きなもの:黒い物
嫌いなもの:無し
何故入った:社長に誘われた

[下線][漢字]藍[/漢字][ふりがな]あお[/ふりがな][/下線]
年齢:19歳
性別:中性
身長:179㎝
性格:自由人
一人称:僕
二人称:君 あなた
〇科:宝石科(宝石に関する依頼を受ける)
容姿:黒に近い青のロング/キラキラして焦点が分からない水色の目/目の下にアイオライトを埋め込んでる/モノクロのロングシャツ/黒と藍色のロングブーツ/マリンキャップを被っている
好きなもの:アイオライト
嫌いなもの:暗い奴
何故入った:社長に誘われて入った

[下線][漢字]凪[/漢字][ふりがな]なぎ[/ふりがな][/下線]
年齢:???(でも見た感じ若い)
性別:女
身長:176㎝
性格:明るい 無理しやすい 寒がり
一人称:私
二人称:君
〇科:社長
容姿:白の一本三つ編み/白色の目/白く、モフモフでパーカーにウサギのたれ耳が付いたダボっとパーカー/ミニスカ/黒ブーツ
好きなもの:モフモフしたもの
嫌いなもの:無し

こんな感じです。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

すいませんねえ、長くなりまして…
では、お楽しみに

2024/09/29 21:26

一月 ID:≫6pUw9SnjrfLGw
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL