文字サイズ変更

世界水面社のお仕事

#2

世界水面社(わちゃわちゃ回)

「アアアアアアア!!!!」

「「「五月蠅い」」」

「黙れ」

「防犯カメラ2日も見続けたら精神崩壊するってー!!!」

「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!」

「だっからうるせえつってんだろ!!!!!」

「取り敢えず二人ともシャラップ」

「ハイ」

「[太字][漢字]花影[/漢字][ふりがな]かえい[/ふりがな][/太字]は寝ろ」

花影)はい!喜んで!

「[太字][漢字]粗目[/漢字][ふりがな]ざらめ[/ふりがな][/太字]は…なんかしてろ」

粗目)なんか俺だけ適当じゃない?

「……」

粗目)いや、黙らないで!?

「……」

粗目)え~…

粗目)ふ~んそうゆうことするんだ…

粗目)冷蔵庫のプリン食べるよ?[太字][漢字]亞希[/漢字][ふりがな]あき[/ふりがな][/太字]?

亞希)!?

亞希)そ、それだけはやめろ!マジで!!

粗目)ちょろい

亞希)あ”?

粗目)\(^o^)/オワタ

粗目)にーげよ☆だだだだだだだだ(走っていく)

亞希)待てやごらああ!!!

花影)💤

「(´Д`)ハァ…どうしたものか…」

「亞希―?」

亞希)なにー!![太字][漢字]雲英[/漢字][ふりがな]きら[/ふりがな][/太字]先輩!

雲英)シバいていいよー!

亞希)しゃあああ

粗目)ちょっとおおお!?雲英先輩!?

雲英)あーがんばれがんばれ

雲英)ははは、いい眺めだ




※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

キラキラネームが多いですが、(花影、雲英など)
それらすべて漢字は違えど、読み方は全て自分がリアルで会ったことがある名前です。

2024/09/29 13:39

一月 ID:≫6pUw9SnjrfLGw
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL