- 閲覧前にご確認ください -

暴言あるのぉきおつけてぇねぇぇぇぇ もしかしたら勝手に辞めてるかも

文字サイズ変更

オリキャラ達の日常

#4

プール行くぞォォ!(行くとこは主が食べました)

籃「着いたぁぁあぁぁぁ」
凛「あっつぅ!」
瑠奈「場所取り難そう...」
麗奈「ウルサッ」

瑠奈「うちと凛ちょっと場所取ってくるね~」
麗奈/籃「は~い」

                      ~ちょいと歩いて~
凛「人多いね~」
瑠奈「ね~」 
凛「あ,空いてるとこあったよ!」
瑠奈「あ,ホントだ」
凛「あ,ごめん!私ちょっとボール買ってくる!」
瑠奈「行ってらっしゃい♪」
凛 "尊い"
瑠奈 (・-・)←何思ってんだって顔

                      ~売り場到着~

凛「ボールめっちゃあるな~...」
モブ「そこの茶髪の姉ちゃん!俺と遊ばない?」
凛「お断りします」
モブ「いいからいいから~」
凛「ウザッ」
モブ「あ゛?せっかくこの俺が誘ってんだからつべこべ言わないで来いよ!」

                    ~一方瑠奈は~

瑠奈「テント立てたし、凛いないから暇だな~」
主(そんな貴女に朗報!凛さんが絡まれてイマスヨ!)
瑠奈(誰じゃおめぇ)
主(あらやだキャラ崩壊が凄いわこの小説)
瑠奈(小説って何)
主(あー凛ちゃん誘拐されそうですよー)
瑠奈「凛!」

                     ~凛さんの方~

凛「わー瑠奈タスケテー(棒読み)」
                    ドゴッ(モブを蹴飛ばす)
モブ「いだッ!」
モブ「お前!何すんだ!このチビ!」
凛(あ、やばwこいつ4んだなw)
瑠奈「お前今チビっつったナ?」(凛に抑えられてる)
モブ「ヒィッ,ごめんなさい!」
                      ダッダッダッダッ

瑠奈「はぁ...」
瑠奈「ボール買えた?」
凛「あ,まだだった」
瑠奈「今すぐ買いましょう」
凛「はい」

凛「買えました」
瑠奈「麗奈と籃に会いましょう」
凛「はい」
二人(何で敬語???????)

                      ~合流した~

麗奈「お帰り~」
籃「瑠奈姉お帰り!」(ハグ)
凛「ただいま~」
瑠奈「ただいま」
瑠奈「プール入る?」
麗奈「入っちゃおう☆」
皆「イェーイ!」

                  ~入りますた(ますたはわざとです)~

籃「ねね!麗奈!」
麗奈「何?」
籃「どっちが長く息止めれるか勝負しようよ!」
麗奈「いいよ~,まぁ私が勝つけどね♪」
籃「そんな事無いから!」
麗奈「そう?じゃあよーいドン!」
                    バシャン(潜った)

籃/麗奈(私が勝つ!)

                       20秒経過

籃(まだまだ行ける!)
麗奈(よゆー)

                       40秒経過

籃(ま、まぁ?まだ余裕だし?)
麗奈(ちょっときついな)

                       一分経過

籃(うぅ...ま、まだまだ!)
麗奈(ヤバッ)

                         プハァッ

麗奈「同時か...」
籃「一番悔しい奴だ~(;´Д`)」
麗奈「引き分けだな」
籃「うん」

                       ~瑠奈&凛~

凛「瑠奈も入ろうよ~」
瑠奈「え~、やだよ~」
凛「ま、一回入ろ?」
瑠奈「分かったよ...」

                       ~入った~

瑠奈「うげぇ」
凛「うげぇww」
瑠奈「で?何するの?」
凛「競争」
瑠奈「やだ」
凛「拒否権無し☆」
瑠奈(´・ω・`)
凛「ヴッ」
凛「...辞めよっか♪」
瑠奈 (*≧▽≦)b
凛「ヴッ」
瑠奈 (○∇○)

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

瑠奈達はこの後無事家に帰れたとさ,チャンチャン
瑠奈「え?終わり?」
主「うん,終わり」
瑠奈「短っ」
主「お黙り」
瑠奈「死」
主「もうやだ」

2024/10/19 22:28

ID:≫ipVpNgAJNENoU
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[19]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL