- 閲覧前にご確認ください -

暴言あるのぉきおつけてぇねぇぇぇぇ もしかしたら勝手に辞めてるかも

文字サイズ変更

オリキャラ達の日常

#3


               ~シェアハウスにて~

藍「瑠奈姉~瑠奈姉~❤」
瑠奈「何~?」
藍「ここで待っててくれる?」
瑠奈「?まぁいいけど...」
藍「やった~!すぐ戻るね!」
                 シュンッ(瞬間移動)
瑠奈「...嫌な予感しかしないヨォ」

凛「[小文字]うわぁぁぁ!髪の毛引っ張るなぁぁぁ!痛いわぁ![/小文字]」
凛「[小文字]このBAKA!![/小文字]」
藍「[小文字]うっさい!黙れぇぇぇぇ![/小文字]」

瑠奈「ほらね、また家の壁が壊れる...(泣)」
~説明~
今月だけで家が破壊された回数は軽く100回は超えてるのだ!

藍「連れて来たよ~!(強制的に)」
凛「私ハゲてない?()」
瑠奈「多分大丈夫だと思う...」
凛「多分て()...」

藍「じゃあ次は爆発マシーン(麗奈)も連れて来るね~」
二人「は~い」

麗奈「[小文字]辞めるんだぁぁぁ!今実験の良いとこなんだぁぁぁぁ![/小文字]」
麗奈「[小文字]後足持って引きずるなぁぁぁ![/小文字]」
藍(*^-^*)
麗奈()

凛「...瑠奈がw」
瑠奈 瑠奈は包丁を持って立った
                シャキンッ(藍の隣に包丁が刺さった)
瑠奈「藍?(*^-^*)」
藍「ヒッ,ゴメンナサイ」
                  ~気を取り直して~
藍「皆!夏と言えば何を思い浮かぶ?!」
凛「夏休み」
瑠奈「スイカとアイス」
麗奈「実験実験実験実験実験実験実験実験実験実験実験実験実験実験」
藍「...」
藍「そう!夏と言えば海かプールだよね!」
3人「は?」
藍「だよね!」
3人「???????」
藍「とゆう事で海行くぞぉぉぉぉ!」
3人「何でだぁぁぁぁぁ」








※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

瑠奈「いや、私水嫌い何だけd((((」

2024/10/07 23:07

ID:≫ipVpNgAJNENoU
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[19]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL