- 閲覧前にご確認ください -

暴言あるのぉきおつけてぇねぇぇぇぇ もしかしたら勝手に辞めてるかも

文字サイズ変更

オリキャラ達の日常

#1


瑠奈(るな)「藍~起きて~」
藍(らん)「ハッッ!Σ(・□・ )」
藍(らん)「今何時?!」
瑠奈(るな)「6時49分だよ....」
               ~登校時間は7時~(速いと思った君!私もだぁ)

                       ダッダッダ(走ってる)
凛(りん)「藍遅い!この寝坊常習犯!」
藍(らん)「お姉ちゃんうるさい!この瑠奈姉大好きマン!」
凛(りん)「あんたも言えないでしょ!」
麗奈(れな)「ワロタw(この人も瑠奈大好きマン)」
瑠奈(るな)
私は星月瑠奈。私は仲の良い3人とシェアハウスをしている。まぁこういう遅刻とか喧嘩は当たり前だ。
今日も藍が寝坊して私が起こした。(強制だけど...)私はこういう生活がいつまでも続くと良いと思ってる

                     ~電車の中~
                        藍
                      凛I瑠奈I麗奈
                      席こんな感じ

瑠奈(るな)「せっまいわ....(小声)」
3人「(*´˘`*)ニッコリ~」
瑠奈(るな)「....まぁいいか(圧に負けた)」

                  ~学校付いて~
                  ダッダッダッ
麗奈(れな)「セーフ....ハァハァ」
凛(りん)/藍(らん)「麗奈こんぐらいで疲れてんの~w」
麗奈(れな)「ピキピキピキ」
               麗奈は国語辞典を出した(辞典の角は痛いよぉ)
凛(りん)/藍(らん)「あっヤベ」
瑠奈(るな)「....速く教室行くよ~」
3人「は~い!」
瑠奈(るな)「ハァ....全く(w)」
凛(りん)「瑠奈何か言った?」
瑠奈(るな)「なんも!速く行こ!」



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

主「キャラの設定~」

主人公
名前&読み仮名:星月 瑠奈(ほしづき るな)
年齢:16
容姿:黒と白の大きいパーカー,黒の厚底,黒のミニスカ,水色の光がない瞳,狼の耳,お揃いのピアス,チビ
種族:狼,悪魔

名前&読み仮名:星空 凛(ほしぞら りん)
年齢:16
容姿:薄緑のパーカー,ポーチ,緑の瞳,ロングの茶髪,リボンの髪飾り,ピアス
種族:人間

名前&読み仮名:星空 藍(ほしぞら らん)
年齢:15
容姿:薄い黄緑のパーカー,ポーチ,黄緑の瞳,ショートの白髪,花の髪飾り,ピアス
種族:天使

名前&読み仮名:月野 麗奈(つきの れな)
年齢:16
容姿:黒髪ロング,白と紫のベレー帽(ぼう),白のTシャツ,ピアス
種族:人間

こんなかんじでぇス!仲良くしてねぇ!バイチャ~!

2024/09/28 23:06

ID:≫ipVpNgAJNENoU
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[19]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL