コメント
【参加型】み〜つけた♪

yumi(元、夢月)

-以下のコメントへ返信します-

  • No.3

    名前:星月 瑠奈
    よみがな:ほしづき るな
    一人称:私
    性別:女
    性格:一部の人には優しい 大人しめ 怒ると怖い サイコ ちょいチャライ
    年齢:13
    学年:中1
    スキル↓
    「魔法を使う能力」
    「月と星と惑星を扱う能力」
    「全ての武器を扱える能力」
    「気を扱う能力」
    サンプルボイス
    「よろ~」
    「凛?!」
    「貴方の気は私の思うがまま...貴方は私には勝てないよ?」

    参加キャラの友達の名前:天海 凛(てんかい りん)
    参加キャラの友達の一人称:私
    参加キャラの友達の性別:女
    参加キャラの友達の性格:誰にでも優しい 大人しめ

    [No.3] ID:≫ipVpNgAJNENoU
    2024/10/09 18:42

    • No.3への返信】

      能力ミスってました!ごめんなさい!
      【ムーングラビティ】月の重力になる 瞬間移動も可能
      【スターシャワー】無限に星(実際の大きさ)を降らす
      【狂気の舞】相手の気を操る
      【ユーズウェポン】武器を一秒で扱えるようになる

      [No.4] ID:≫ipVpNgAJNENoU

      2024/10/09 18:47

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。