- 閲覧前にご確認ください -

ネタバレ

文字サイズ変更

シャドーハウスの優秀なシャドー

#17

スザンナ

________________

スザンナ「最後はケイト。貴方も物理タイプだけれど、アリスとジョンとはまた違いそうよ」

スザンナ「ケイトの課題。右のワゴンにあるペンを、左のテーブルに移して」

ケイト「だいぶ遠いけれど…絶対に成功させてみるわ」



ケイト「ジョン!そこだと邪魔だからこっちへ。
    ルイーズはあっち!アリスはそっちに!
    ケイトはここ…違うわね少し左…」

『ずいぶん細かいね…』

スザンナ「どの程度できるか知りたいだけだから…しっぱいしたっていいのよ。」

ケイトはすすを手から出し、ワゴンに近づいた

ジョン「手から離しても動かせるのか!?」

スザンナ「ケイトは力は弱いけれど、繊細な遠隔操作ができるようね。」

すると、すすはペンを持ち、テーブルに乗るかと思ったそのとき

ジョン「[太字][大文字]さすがジョンの婚約者だ!!!!!![/大文字][/太字]」

するとすすは崩れてペンも落ちてしまった

ケイト「ねぇすごく集中力がいるの。変なこと言わないでくれる?」

ジョン「す、すまん…」

ケイト「返事は急いでないとかいってたわよね?だったらいちいちその言葉を使わないで」

ジョン「いや…褒めようと思って…」

ケイト「貴方が言われて嬉しい言葉はケイトが言われて嬉しい言葉じゃないのよ」

ルイーズ「あはっ怒られてるっ」

『あはは…』

スザンナ「ほらほら喧嘩しないの」




______________________



「どうしたの?エミリコキョロキョロして」

スージー「エミリコお腹すいたの?これからは軽食もいただけるわ。成人になった特典ね」

スージー「ショーン持ってきてくれる?」

エミリコ「あっ私もやります」

エミリコが、ショーンを手伝うために、立ちあがろうとすると、
スージーがエミリコの肩を後ろに引っ張った

スージー「いい子ねでも1人でじゅうぶん」

「…」

______________________


スザンナ「何を渡したのかしら」

『?』

スザンナ「すす能力のお手本を見せてあげる。先輩のスザンナは貴方たちより気ようなことが出来るのよ」

気づいたらスザンナの手元には手紙があった

スザンナ「ん〜〜〜〜〜んこれは…」

スザンナ「さすってあげられないわね〜〜〜〜〜〜〜〜」

スザンナ「何か秘密があるのかしら?ケイト」

______________________

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

次回もお楽しみに!

2024/10/08 12:41

もち ID:≫1phlDeHrU3I8w
続きを執筆
小説を編集
/ 17

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL