文字サイズ変更

君に心を奪われそう

#6


[小文字]~体育館~[/小文字]

ひまり)あ!先輩~~!

明人)ひまり!と雷斗、!

雷斗)なんか俺だけ忘れられてたみたい
   じゃないですかー?!笑

明人)そんなことないよ笑笑

雷斗)えぇー??笑
   まぁ、ダブルスやりますか、!

明人)ペアはどうする?

(俺はひまりと同じがいいな、、、なんて言えない)

ひまり)グーパーで決めよー!

雷斗)よし!そうしようか!

四人)グーとパーで別れましょ!

ひまり・雷斗)グー✊️   明人・夏)パー✋️

雷斗)よっしゃ!ひまりと同じ!

ひまり)えぇ、そんなに喜ぶこと?笑
    私、めっちゃ弱いよ??笑

雷斗)それは俺がなんとかする!笑

ひまり)ほんとー?笑

明人)その前に俺がボコボコにしてあげる笑

雷斗)うわー!明人先輩こわーい!笑

(雷斗には全力で返して、ひまりには
 打ちやすいようにしよ)



雷斗)それじゃー始め!

[小文字]パンッ パンッ シュッ シュッ[/小文字]

(これは雷斗にあげよ、)

[小文字]ビューン![/小文字]

雷斗)うわ!明人先輩、早ッ!

明人)舐めんなよ、?笑

雷斗)はは!本気だー!笑

夏)………


(これはひまりに、!)

[小文字]シュッ[/小文字]

ひまり)、、っし!明人先輩の返しやすい!

明人)よかった笑

夏)………

そんなこんなで終わりの時間となった

ひまり)あー、楽しかった!またやろうね!

雷斗)もちろん!

明人)次も俺ら誘えよ?笑

ひまり)もちろん、誘います!笑 それじゃあ!

明人)おう!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

小説名を
『好きになってもいいですか』から
『君に心を奪われそう』に変更しました🙌

2024/10/16 11:14

RAIN☂ ID:≫.pwlYsLV7bfpg
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL