文字サイズ変更

君に心を奪われそう

#3


先生「今日から新しく入る人がいる」

先生「ひまりだ」

『皆さんこんにちは!佐藤ひまりです!』
『えっと、トロンボーンを担当します!』
『これから、よろしくお願いします!』

そう言えば最近、1年生に転校生が来たって言ってたな、、

これから、部活一緒になるのか、

愛香「ひまりちゃん!これからよろしくね!」

『はい!よろしくお願いします!』


彩「ひまり~、えっとねこの人が~」




彩「で、この方が、明人先輩と夏先輩!」

「よろしく」 【[小文字]よろしく[/小文字]】

『んー、なんとなく把握した、!』
『これからよろしくです!』

先生「それじゃあ、~~」


ふーん、まぁ、可愛いっちゃ可愛いな



奏斗「ねー、ひまりー」

『』んー?どうしたー?』

奏斗「雷斗が呼んでるよ」

『んえ、まじ?ちょっと行ってくる『』

奏斗「はーい」


『雷斗~!』

[あ、ひまり!あのさ今度の日曜さ~~]


ひまり、楽しそうだな、、、

雷斗とひまりって付き合ってるのかな、?

だとしたら嫌だな、、ってあれ、

なんで俺、こんな気持ちになってるんだろう

【】[小文字]…?明人どうかした、?[/小文字]】

「え、?」

【[小文字]なんか、元気ないから、[/小文字]】

「ん、あ、いや、大丈夫だよ」

【[小文字]…ほんと、?[/小文字]】

「おう!元気だよ~!笑」

【[小文字]なら良かった、![/小文字]】









俺のこの気持ちはなんなんだろう

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

~キャラクター紹介~

❦佐藤 ひまり"さとう ひまり"❦
#1年生(転校生) #吹奏楽部 #トロンボーン担当
#リーダーシップ有 #〇〇のことが気になっている

✰加藤 奏斗"かとう かなと"✰
#1年生 #吹奏楽部 #パーカッション担当
#ボケることが大好き #ひまりの恋愛相談役

✰松本 雷斗"まつもと らいと"✰
#1年生 #卓球部 #勉強苦手
#面白いことが大好き #ひまりのことが気になっている

❦加藤 彩"かとう あや"❦
#1年生 #吹奏楽部 #トランペット担当
#ひまりの大大大大親友 #ひまりの恋愛相談役

その他の出演で愛香"あいか" や 沙新"さあら" なとが
でてきます!

2024/10/04 21:53

RAIN☂ ID:≫spbvfG3En6Pqc
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL