文字サイズ変更

君に心を奪われそう

#2


[小文字]ミーンミンミンミンミー(蝉 鳴[/小文字]

「あぁー、疲れたぁ、」

俺、三輪 明人はふつーの高校生。

勉強もまぁまぁだし、体力テストもいつもC。

別にモテるわけじゃないし、嫌われてもいない。

全てが真ん中。

「なんか、楽しいことないかな~」

【[小文字]明人~[/小文字]】

「あ、夏!」
 
【[小文字]ごめん、遅くなっちゃった、[/小文字]】

「いやいや、全然大丈夫だよ?!」

こいつは今 夏。俺の大親友で物静かなタイプ。

少し恥ずかしがり屋でもある。

運動はできる方、でも勉強はまぁまぁ。

「今日って部活ある?」

【[小文字]あると思うよ、?[/小文字]】

「えぇ、まじかよ、、めんどくさ~」

【[小文字]そんなこと言わないでよ[/小文字]】
【[小文字]もうすぐ学校祭があるんだから頑張らなきゃ[/小文字]】

そう、俺達は吹奏楽部。だがら、学校祭で発表がある。

俺は学校祭にちょっと苦い思い出が、、。

俺、去年の学校祭で告白されたんだ。

しかも、好きな子に。

それで付き合うことになった。

ここまではよかったんだけど、2人共初めてなわけで

どういう行動がカレカノっぽい行動なのか

全然分からなくなって、2人共愛が冷めていった。

それで、夏休み前に別れた。

そんなこんなでちょっと抵抗気味、?

でも、今は好きな人はいない。

だから、申し訳ないけど告白されても断る気。













そう思っていたのに









『ねぇ、明人先輩、!』









君と出会って全てが変わっていったんだ。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

~キャラクター紹介~

✰三輪 明人"みわ あきと"✰
#2年生 #吹奏楽部 #ソプラノサックス担当
#いじられキャラ #ひまりのことが気になっている

✰今 夏"こん なつ"✰
#2年生 #吹奏楽部 #パーカッション担当
#恥ずかしがり屋 #信用しているのは明人だけ

2024/10/03 22:20

RAIN☂ ID:≫spbvfG3En6Pqc
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL