文字サイズ変更

私は貴方の親友で。

#1

私は貴方の親友で。

ー登場人物ー

私「ユイ」
親友「リア」
??「レン」


リア「はぁ.....やっぱりかっこいいなぁ〜レン君..!」
  休み時間、私の親友は隣のクラスのレン君をただ一心に眺めていた
  レン君以外見えていないようだ
リア「レン君にアプローチしてるのに好きになってもらえないんだよね...」
  「どうすればいいかな?」
   彼女が私に問いかけてきた
   そんなこと私に聞かないでよ。
ユイ「........押してダメなら引いてみれば。?」
ユイ(なんでアドバイスなんてしてんだろ)
   私だってレン君が好きなのに......。
リア「あぁ、ユイはやっぱり頼りになる!!」
   ....って私も貴方を頼りにしたいのに、できないじゃん。
   またリアが呟いた
リア「告白とかしちゃおうかなぁ...!」 
ユイ「.....振られちゃえ。」
ユイ「あ、嘘だよ頑張って。」
  思わず心の声が漏れた。
  だけど私は,笑顔で答えた。
リア「うん!ありがと!やっぱユイは私の大親友だよぉ!!」
ユイ「.......」
ユイ「.........私もだよ。」










『私だってレン君が好きなのに。大親友なら気づいてよ。』

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは!!!『ユピカ』です!!!初投稿です!・:* .\(( °ω° ))/.:
今回の話は、「親友と同じ人を好きになってしまったけど親友を頼りにできない女の子の話。」です。((自分で書いといて切ない( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

まだ使い方もよく分かんないし小説も下手くそかもだけど
温かい目で見守って欲しいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
これからたくさん小説書きます!!!
リクエストも募集中です!!!( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )

2024/10/05 11:58

『ユピカ』 ID:≫5tLKWzBMUDa82
小説を編集
/ 1

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL