- 閲覧前にご確認ください -

地雷人注意
(一切の責任は負いません)

文字サイズ変更

全ての始まり

#1

曲パロだよー!

ある表現者になった 全世界で賞賛された

自分は強く特別で 他は凡才で

その才能に酔いしれた

「私は最強だ,かってかって勝ち続けよう」

だが何かを愛する考えはなく 愛するものは去っていった

「あぁ,ダメだった,,,国民たち私は先に逝く,」

ある発明家になった 世紀の大発明をした

世界がこれで平和になりますように 本気で心から願った

「この発明で世界が平和になる!」

だがその発明は核兵器に利用されて

思いもよらぬ残酷な血の雨が降った

「あぁ,なんでこんなことになったんだ,」

ある救世主になった 無償の教えを分け与えた

たくさんの人が 尊敬し 老いも若きも頭を下げた

「私がみんなを救う!」

だが純粋すぎて悪に騙され 骨までしゃぶられてしまった

「あぁ,ごめん,神を信仰しすぎたようだ」

ある革命家になった 口だけの綺麗事を嫌った

正直が馬鹿に見られる世界でルールを疑い闘った

「正直ものが下に見られる世界なんておかしい,この常識を変えてやる!」

だが手に入れた権力に溺れ

平和ごと消してしまった

「あぁ,どれが光で悪なんだ?もう何も信じられない」

[打消し]もうダメだ,全てわからない[/打消し]





※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

どもー,主です,
いやー,最近カンヒュにハマり始めて,もうやばい,
推しのかわいいイラストとか出てきたら尊死しそうになるんです!!!
アドバイスとかあったら何なりと申しつけてください!!!!

2024/09/27 13:01

ayum ID:≫96wmVG3mf6twQ
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL