文字サイズ変更

『参加型』恋々

#3

薙の出会い

薙:さぁどこに行こうか?
颯太:どこでも〜
枢:あたしは海とか行きたいな。
薙:海か、いいね!でも山と海で別れない?
咲空:俺は海でみんなの涼しそうなところ見たいな。
颯太:ま、まぁ枢が言うんならいいんじゃね。
薙:じゃあ決まり〜!

海に到着

咲空:誰かいるな。
颯太:どうでもいいだろ
枢:そうだな、早く海行こうぜ〜
薙:枢、着替えに行きましょ?
枢:はい…
颯太:俺たちも着替えるか。
咲空:そうだな。

着替え終わり

薙:私は飲み物買ってくるから、先に遊んでて〜
枢、颯太:おう!
薙:?、誰かいる。
??:あなたは誰?
薙:私は薙!あなたは?
弥生:僕は弥生(やよい)。
薙:弥生さんはこの辺に住んでいるの?
弥生:僕はもうすぐ〇〇町に行くの。だから最後にここに来ようと思って。
薙:〇〇町?私の住んでいる町じゃない!
弥生:そうなの?それだったら、学校は同じだね
薙:よかったら一緒に行く?明日。
弥生:いいの?
薙:ええ、もちろんよ!
  よかったら友達にならない?
弥生:あなたにはこれからお世話になるから、よろしく。
薙:よろしく!

颯太と枢と咲空はどうなったのか___


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

結構無理矢理になりましたが、全然まだまだキャラは出そうと思うので参加していってください!

2024/09/30 17:13

シハ ID:≫93Mvld0Raw8pg
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[16]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL