コメント
『参加型』恋々

シハ

-以下のコメントへ返信します-

  • No.1

    名前 神崎 薙
    読み方かんざき なぎ
    一人称私
    二人称君/〇〇さん
    三人称君達
    好きなタイプ静かだけど頑張っている冷静で規則を遵守しているように見えるが実はかなりの仲間思い
    性格 天使
    容姿 白い髪に黒い髪のツートンで可愛らしい
    好きな〇〇 シュークリーム
    嫌いな〇〇 口説いてくる人
    性別女
    年齢15
    sv「えへへ〜私は薙!」
    口調穏やか
    その他168cm


    名前 茜 弥生
    読み方あかね やよい
    一人称僕
    二人称あなた/〇〇さん
    三人称あなた達
    好きなタイプ穏やかな人
    性格冷静で規則を遵守しているように見えるが実はかなりの仲間思い
    容姿 端麗で黒い髪
    好きな〇〇 チョコケーキ
    嫌いな〇〇 なし
    性別女
    年齢14
    sv「弥生です,こんにちは」
    口調 敬語
    その他 めちゃくちゃモテる 178cm

    [No.1] 枯花 ID:≫91YYGRbRUeQ9I
    2024/09/26 19:52

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。