- 閲覧前にご確認ください -

nmmn
卒業ライバー様でます。

文字サイズ変更

絶対コラボしない系ライバー

#12


嘔吐プレゼン大会のネタになります。
鈴鹿詩子参加出てきます(察してください)
自衛をお願いします。




「健屋を喜ばせろ!第ニ回、嘔吐プレゼン大会ー!」

「「「「いえぇぇぇぇぇいーーーーーーーー!!」」」」

「今回のチャレンジャーは


嘔吐してくださいランキング一位!※独断と偏見です。

ショタコン!腐女子!嫌な予感が漂う、鈴鹿詩子!」

「よいこのみんなーこーんにちはー!鈴鹿詩子です!」

「嘔吐の神様!不破湊!」

「不破湊でーす。ホストやってます」

「怖い話で読み上げる嘔吐!!ましろ爻!」

「よくわかんない!まぁ、ヘロー!ましろ爻でーす」

「ラスト!僕、緑仙!よし!始めよう!」

「あー…、まずは詩子さんからで…え!!?」

「役者、めっちゃ頼んだんですよ」

「やべぇ、やべぇ!」

「まぁ、じゃあ、流すか....」




『あれ、?まだ残ってたんだ』

放課後、青木君が一人で教室にいるのを見つけた。

『あ…水無瀬さん。水無瀬こそまだ居たんだね』

『うん。委員会が長引いちゃって』

これは本当。

でも青木君と二人っきりになりたくて委員会が終わってもまだ残ってた。

『そ、そうなんだ…』

『ねぇ、どうして怖がってるの?何かあった?相談、乗るよ』

青木君。

ねぇ、ねぇ、青木君。

俺がどうしてこんな時間まで残ってたかわかる?

『──…それが、その、ストーカー、?みたいなのに遭ってて…』

あ、それ俺かも。

ごめんねぇ、

はは、

でも青木君が俺の事で思い詰めてくれてるなんて、なんか嬉しい。

『そっか…。じゃあ、彼氏がいるって見せつけようよ』

『はっ!?ちょっ、近っ』

かわいい、かわいい、かわいい。

『これ、飲んでよ』

『ピ──────────』

「あはははっwwwww」

『ぎゅぅぅぅぉぉぉおおお』

「wwっwwwはぁっwwwwwwひぃっ」

『みょーーーーーーーーんっ』

『やぁーだ。だって君の顔、今最っ高なのわかってる?』

『っ…!』





「はーーーーーーーーーーーーい!終了です!」

「と、言うか強制終了ですね」

「えーー…」

「CVがですね、とある人です!攻めです!」

「名前を出さないことを条件に、書いてもらって…声入れてもらいましたね」

「強すぎる…」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

たのちぃ

2024/10/10 07:35

伊折 ID:≫ppBd7rNLoAd1k
続きを執筆
小説を編集
/ 13

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL