- 閲覧前にご確認ください -

たぶん暴言とか病みとか死亡シーンあります。はい

文字サイズ変更

【活動3ヶ月記念!超大型!参加型!】平和を望む組織:ホワイトムーンノイズ

#4

作者の3キャラめ!

ダークライト!

名前:闇影 苦玲亞
よみがな:やみえい くれあ
一人称:僕
二人称:◯◯(基本呼び捨て)
性別:女
性格:ちょっぴりボーイッシュ、冷静
年齢:16
武器:鎌
魔法↓
【スラッシャー】鎌を振り回して切り裂く風を巻き起こし、鎌と風で攻撃する。基本の技。
【鎌獄裂風】スラッシャーの強化版。
【防耐風】スラッシャーの応用で、鎌を高速で振り回して、なんか!すげぇ!な風圧を作って防御する技。
【回復風】スラッシャーの応用で、鎌を振り回して、体力が回復する風を生み出す。その風に当たると回復する。数秒その風は自分の周りを回る。
サンプルボイス↓
「僕は苦玲亞。よろ〜」
「え、めんどいから無理」
「あはは、、、騙しの死神って異名、もう聞きたくないんだけど」
「ジュース持ってきて〜!え、自分で取れって、、、はぁ、、、」
辛い物:見た目は少し小柄な学生だが、鎌を使うことや、風を使って敵を切り裂くことから騙しの死神と言う異名を付けられ、ストレスが溜まり、暴走。死亡者は100人前後にも及び、政治も動く大騒ぎに。その時の暴走が14歳。その時に動いた政治の人に話を聞いてもらえず、政治の人に復讐心的な物が出来る。
その後、色々あって、ダークライトを知り、自分から入ることを望み、訓練をクリアし、無事に正式なメンバーになった。それが14歳の最後。そのためダークライトの正式メンバーになっている期間が一年と二ヶ月ぐらい。


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

これで残り募集枠が3キャラ、、、!
思ったより皆様参加してくれてありがたいです!
こんな埋まるスピード早いと思ってなくて、、、!
閲覧数が過去最高レベルで、、!
あぁ、自分の読まれてるって感じがして、、!
嬉しいです!

2024/09/27 20:46

yumi(元、夢月) ID:≫0pnkiz7pqu7A.
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[44]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL