コメント
【活動3ヶ月記念!超大型!参加型!】平和を望む組織:ホワイトムーンノイズ

yumi(元、夢月)

-以下のコメントへ返信します-

  • No.7

    ブラックナイトキルのメンバーです!

    名前:海風 翠
    よみがな:うみかぜ すい
    一人称:僕
    二人称:君、○○君、○○ちゃん
    性別:男
    性格:ミステリアス、根っからの嘘つき、いたずら好き
    年齢:14歳
    武器:双剣
    魔法↓
    「水撃」水の斬撃を相手に飛ばす。
    「水龍」水の龍を呼び出す。
    「水獄」水の檻に閉じ込める。水の檻に閉じ込めてる間も攻撃できる。
    「水界」水の世界に閉じ込めて一方的に攻撃できる。翠が死んだら一生解除されないまま、ずっと攻撃される。
    (最大6個!)
    サンプルボイス↓
    「僕は海風翠だよ~よろしくね~」
    「君、馬鹿だね~」
    「すごいすごい~(棒)」
    「甘い物は苦手…」
    過去:7歳の時、町で超巨大な爆発が起こり、自分以外の町の人間を皆殺しした。そこから、爆発を起こした犯人とその仲間に別の町に連れられ、ストレス発散用具にされた。
    ひどいときは死ぬ寸前まで痛めつけられた。ある日、もう用済みとされ、包丁で右目を刺されて、捨てられた。死ぬ直前で大人と子供と会い、何とか生き延びた。
    1年経った時、その家族は強盗に襲われ死んでしまった。それで心が壊れ、彷徨っていたところでブラックナイトキルに拾われた。
    その他:過去の傷はまだ残ってる。過去の傷は隠してる。頭がめっちゃいい。自称運動できない。(めっちゃ運動できる。)

    採用お願いします!

    [No.7] ユウ ID:≫8tLFDz0BK708c
    2024/09/24 22:12

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。