コメント
【活動3ヶ月記念!超大型!参加型!】平和を望む組織:ホワイトムーンノイズ

yumi(元、夢月)

-以下のコメントへ返信します-

  • No.24

    名前:姫宮瑠々
    よみがな:ひめみやるる
    一人称:私
    二人称:◯◯、◯◯さん
    性別:女
    性格:明るい
    年齢:17
    第何席?:(組織に入った順番です!)第2席
    武器:魔法&銃
    魔法↓
    ・流星雨【りゅうせいう】
    効果:空中から無数の水弾を降り注がせる。これらの水弾は高速で落下し、敵に直撃することで鋭い一撃を与える。広範囲をカバーできるため、多数の敵に対して効果的。
    ・水龍巻【すいりゅうせん】
    効果:自身を中心に巨大な水の竜巻を発生させる。この水龍巻は敵を包み込み、巨大な力で押し上げて高空から落下させることで、強力なダメージを与えることが可能。また、水龍巻は敵の攻撃を防ぐ防御壁としても機能する。
    ・海鏡壁【かいきょうへき】
    効果:自身の周囲に巨大な水の壁を形成する。この壁は透明で、中からは外が見えるため、敵の動きを観察しながら次の戦略を立てることができる。海鏡壁は非常に固く、あらゆる攻撃を跳ね返すことが可能。
    サンプルボイス↓
    「私は姫宮瑠々です。よろしくお願いします!」
    「寝たい…」
    「疲れた…」
    「まじ!?めちゃくちゃ嬉し過ぎる♪」
    その他:ぶどうが好き。姉がいる。

    名前:姫宮笑恋
    よみがな:ひめみやにこ
    一人称:私
    二人称:◯◯さん、◯◯(妹の瑠々のみ)
    性別:女
    性格:優しい、頼りになる
    年齢:19
    第何席?:(組織に入った順番です!)第1席
    武器:魔法&銃
    魔法↓
    ファイアーボール
    炎で球体の形をつくり、敵に投げて攻撃をすることができる。

    ファイアーbox
    炎で箱をつくり敵を閉じ込めることができる。

    サンプルボイス↓
    「姫宮笑恋です!よろしくお願いします!」
    「瑠々、寝るなら私の背中に乗って。」
    「手伝うよ?」
    「ありがとう!」
    その他:瑠々の姉。

    採用お願いします🙇‍♀️⤵️

    [No.24] 城歌るる ID:≫2pw9uYTPmRh8Y
    2024/09/26 18:27

    • No.24への返信】

      すみません!第1席は私が貰っておりまして、第2席と第3席も埋まりました!
      味方で行きたい場合、第4席なら瑠々ちゃんのみ採用可能です!
      姉妹で使いたい場合、敵キャラのダークライトorデスキルルが残り2キャラ以上だった気がします!

      [No.26] YUMI(元、夢月)ID:≫1pJw1KQa5LRsY

      2024/09/26 18:36
    • No.24への返信】

      このコメントは送信者により削除されました

      [No.27] ---ID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/09/26 19:13
    • No.24への返信】

      わ…!すみません😣💦瑠々を第4席に変更お願いします🙇‍♀️
      名前:姫宮笑恋
      よみがな:ひめみやにこ
      一人称:私
      二人称:◯◯(妹の瑠々のみ)、◯◯さん
      性別:女
      性格:優しい(瑠々と仲間限定)、塩対応(敵)
      年齢:18
      武器:魔法&銃
      魔法↓
      ファイアーボール
      炎で球体の形をつくり、敵に投げて攻撃をすることができる。

      ファイアーbox
      炎で箱をつくり敵を閉じ込めることができる。
      サンプルボイス↓
      「姫宮笑恋です!よろしくお願いします!」
      「瑠々、寝るなら私の背中に乗って。」
      「手伝うよ?」
      「ありがとう!」
      辛い物:学校でほぼ毎日いじめを受けていた。
      その他:瑠々の姉。瑠々は姉が、ダークライトにいることを知らない。

      採用お願いします🙇‍♀️⤵️本当にすみません😔

      [No.28] 城歌るるID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/09/26 19:19
    • No.24への返信】

      まぁそんなこともありますよ!
      瑠々ちゃん→ホワイトムーンノイズ
      笑恋→ダークライト
      ですね!了解です!

      [No.31] YUMI(元、夢月)ID:≫1pJw1KQa5LRsY

      2024/09/26 19:56
    • No.24への返信】

      このコメントは送信者により削除されました

      [No.33] ---ID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/09/27 22:04

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。