コメント
【活動3ヶ月記念!超大型!参加型!】平和を望む組織:ホワイトムーンノイズ

yumi(元、夢月)

-以下のコメントへ返信します-

  • No.10

    三ヶ月おめでとうございます✨
    名前:桐谷 澪
    よみがな:きりたにれい
    一人称:俺、自分の胸の内を明かすときは私
    二人称:○○
    性別:女
    性格:口下手、あまり喋らない、優しすぎる(ターゲットに情をかけるほど)
    年齢:17
    第何席?:第2席
    武器:大きくて柄の長い斧を2本同時に扱う。
    魔法↓
    【威圧(いあつ)】相手を威圧することができる。敵が来たときなどに便利。
    【風化(かぜばけ)】空を飛ぶことができる。魔力の消費が激しい。魔力が尽きると普通に落ちる。
    【奮い斧(ふるいおの)】一気に距離を詰め放つ攻撃技。相手と距離が遠いときに使われる。
    【命の灯火(いのちのともしび)】相手を殺すまで動き続ける技。相手が死ぬと自分も死ぬ、相打ち技。
    サンプルボイス↓
    「こんちゃ…桐谷澪。よろ、しく」
    「クールなんかじゃない…口下手なだけ…」
    「最近さ…思い始めてきたんだよね…仲間のためなら命をかけていいって…俺…いや、私を変えてくれてありがとう」
    「気の毒だな…この人…なんで殺しちゃったんだろう…?わからない…」
    その他:味方。殺しちゃって大丈夫ですよ!
    採用お願いします〜!

    [No.10] すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
    2024/09/25 05:17

    • No.10への返信】

      すみません!第2席埋まったので第3席にします!

      [No.12] YUMI(元、夢月)ID:≫3pn4p.MbeHfbE

      2024/09/25 18:11
    • No.10への返信】

      かしこまりましたァ!ビシッ

      [No.15] すいID:≫9pzU0bZ.dRYFw

      2024/09/25 19:10

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。