文字サイズ変更

【参加〆切】ハチャメチャatkr学園!

#2

オリキャラまとめ!

オリキャラまとめ!

名前:亜月 裕理
よみがな:あづき ゆり
一人称:裕理
二人称:くん、ちゃん、さん付け
性別:女
性格:優しい、癒し系、純粋
年齢:16
学年:高1
得意な教科:理系、音楽、美術
苦手な教科:文系、英語
苦の持ち物:まだナイショ!
誰枠?:ルザクくん。ルザクくんとは幼馴染で大親友!。ルザクくんの友達のさんちゃんくメンバーとも仲良し!
サンプルボイス↓
「自分は亜月裕理です!」
「うさぎ可愛い、、、!」
「うぅ、、だるい、、、」
「ぷはぁ!抹茶ラテ美味しい!」



名前:秋葉 神子
よみがな:あきば みこ
一人称:私
二人称:君/〇〇
性別:女
性格:規則に厳粛で感情が大きく欠如しているように見えるが実はかなり仲間思いだが感情表現が下手、ボーイッシュ、恥ずかしがり屋
年齢:16
学年:高1
得意な教科:理科 数学 英語
苦手な教科:国語 社会(歴史)
苦の持ち物:超金持ちお嬢様だが期待されていなかった。愛されてもいなかった。
誰枠?:さかいさんだー(友達)
サンプルボイス↓
「よろしくおねがいします」
「私は神子です」
「はて?何故胸部の左が痛いのでしょう?」
「ごめんなさい」



名前:琴乃儀 寧々
よみがな:ことのぎ ねね
一人称:僕
二人称:君、○○君、○○ちゃん
性別:女?
性格:ミステリアス、根っからの噓つき、いたずら好き
年齢:16歳
学年:高1
得意な教科:数学、体育、国語
苦手な教科:音楽、道徳
苦の持ち物:性同一性障害(体は女、心は男)
誰枠?:ドズル社のおんりーさん、関係は家が隣。
サンプルボイス↓
「僕は琴乃儀寧々。よろしくね~」
「コーヒー美味しい…」
「甘い物は苦手…」
「君、馬鹿だね~」



名前:神狩技 首里
よみがな:かがりぎ しゅり
一人称:あたし
二人称:呼び捨て
性別:女
性格:とてもサバサバしていてボーイッシュ。運動神経が良く、なぜか女子にモテる。
年齢:15
学年:高1
得意な教科:体育
苦手な教科:数学、英語
苦の持ち物:中学の時男好きとか言われていじめられていた。今でも複数人で集まっている女子を見ると震えが止まらないらしい。
誰枠?:米将軍(友達)
サンプルボイス↓
「あたしはねぇ〜首里って言うんだ!ヨロシク〜」
「はぁッ…はぁッ…ごめん…無理…ガタガタ」
「こめしょ〜一緒にかえろ〜」
「まじで毎朝下駄箱に手紙10以上入ってるのやめてほしい…」
米将軍に恋愛的な意味で好かれている。



名前:詩都風 琴乃
よみがな:しづかぜ ことの
一人称:わたくし(裏ではあたし)
二人称:○○
性別:女
性格:表(家族や友達の前) 上品、お嬢様、茶華道部 裏(ぼんさんと二人の時) オタク、横着、うるさい
年齢:17
学年:高3
得意な教科:国語、数学、理科、社会(家で家庭教師が死ぬほど教えているので)
苦手な教科:体育、美術
苦の持ち物:周りからの評価を気にしすぎる性格で、小学校高学年から中学生にかけて鬱病だった。
誰枠?:ぼんじゅうる(生粋の親友!恋愛感情なし)
サンプルボイス↓
表「わたくしは琴乃と申します。よろしくお願いします。」
 「勉強会…わたくしも参加させてもらってもよろしいですか?」
裏「あ゙〜〜〜やっぱこのペア最高だわぁ〜」
 「ガチャ外れたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!嫌だァァァァァ!!!!!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/09/24 18:39

yumi(元、夢月) ID:≫3pn4p.MbeHfbE
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[11]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL