文字サイズ変更

【参加〆切】ハチャメチャatkr学園!

#1


名前:
よみがな:
一人称:
二人称:
性別:
性格:
年齢:
学年:(高1〜高3)
得意な教科:
苦手な教科:(必ず2つは苦手にしてください)
苦の持ち物:(辛い過去や持っている病気など)
誰枠?:(アツクラメンバーの20人から!被らないように!枠にした人とよく絡むようにするよ!。ちょっとした関係、例えば小学校からの親友などがあれば書いてね)
サンプルボイス↓
「」
「」
「」
「」




YUMIの子!
名前:亜月 裕理
よみがな:あづき ゆり
一人称:裕理
二人称:くん、ちゃん、さん付け
性別:女
性格:優しい、癒し系、純粋
年齢:16
学年:高1
得意な教科:理系、音楽、美術
苦手な教科:文系、英語
苦の持ち物:まだナイショ!
誰枠?:ルザクくん。ルザクくんとは幼馴染で大親友!。ルザクくんの友達のさんちゃんくメンバーとも仲良し!
サンプルボイス↓
「自分は亜月裕理です!」
「うさぎ可愛い、、、!」
「うぅ、、だるい、、、」
「ぷはぁ!抹茶ラテ美味しい!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

参加人数は4人!参加お待ちしてます!

2024/09/24 08:03

yumi(元、夢月) ID:≫3pn4p.MbeHfbE
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[11]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL