【参加〆切】ハチャメチャatkr学園!

yumi(元、夢月)
コメント全11件
  • No.10

    2回目参加いいですか?
    名前:詩都風 琴乃
    よみがな:しづかぜ ことの
    一人称:わたくし(裏ではあたし)
    二人称:○○
    性別:女
    性格:表(家族や友達の前) 上品、お嬢様、茶華道部 裏(ぼんさんと二人の時) オタク、横着、うるさい
    年齢:17
    学年:高3
    得意な教科:国語、数学、理科、社会(家で家庭教師が死ぬほど教えているので)
    苦手な教科:体育、美術
    苦の持ち物:周りからの評価を気にしすぎる性格で、小学校高学年から中学生にかけて鬱病だった。
    誰枠?:ぼんじゅうる(生粋の親友!恋愛感情なし)
    サンプルボイス↓
    表「わたくしは琴乃と申します。よろしくお願いします。」
     「勉強会…わたくしも参加させてもらってもよろしいですか?」
    裏「あ゙〜〜〜やっぱこのペア最高だわぁ〜」
     「ガチャ外れたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!嫌だァァァァァ!!!!!」
    採用お願いしますわ!

    [No.10] すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
    2024/09/25 05:37 [返信]

    NO.
    • No.10への返信】

      マジ神。ほんとに神。ありがとう

      [No.11] YUMI(元、夢月)ID:≫3pn4p.MbeHfbE

      2024/09/25 16:59 [返信]
      NO.
  • No.3

    名前:神狩技 首里
    よみがな:かがりぎ しゅり
    一人称:あたし
    二人称:呼び捨て
    性別:女
    性格:とてもサバサバしていてボーイッシュ。運動神経が良く、なぜか女子にモテる。
    年齢:15
    学年:高1
    得意な教科:体育
    苦手な教科:数学、英語
    苦の持ち物:中学の時男好きとか言われていじめられていた。今でも複数人で集まっている女子を見ると震えが止まらないらしい。
    誰枠?:米将軍(友達)
    サンプルボイス↓
    「あたしはねぇ〜首里って言うんだ!ヨロシク〜」
    「はぁッ…はぁッ…ごめん…無理…ガタガタ」
    「こめしょ〜一緒にかえろ〜」
    「まじで毎朝下駄箱に手紙10以上入ってるのやめてほしい…」
    米将軍に恋愛的な意味で好かれている。
    採用お願いします

    [No.3] すい ID:≫2pHcq3S1pjfxM
    2024/09/24 13:57 [返信]

    NO.
    • No.3への返信】

      採用です!ちなみにサンプルボイスの最後の手紙はこめしょーからかな?
      裕理がさんちゃんくと仲良き良きだから裕理とも知り合いでも宜しいでしょうか!(裕理がこめしょーから友達紹介された感じで)

      [No.7] YUMI(元、夢月)ID:≫3pn4p.MbeHfbE

      2024/09/24 15:55 [返信]
      NO.
    • No.3への返信】

      手紙は全部女子からです!
      キャラの交友関係は好きにしてもらって大丈夫でーす!

      [No.9] すいID:≫9pzU0bZ.dRYFw

      2024/09/24 16:49 [返信]
      NO.
  • No.2

    名前:琴乃儀 寧々
    よみがな:ことのぎ ねね
    一人称:僕
    二人称:君、○○君、○○ちゃん
    性別:女?
    性格:ミステリアス、根っからの噓つき、いたずら好き
    年齢:16歳
    学年:高1
    得意な教科:理科、算数、国語
    苦手な教科:音楽、道徳
    苦の持ち物:性同一性障害(体は女、心は男)
    誰枠?:ドズル社のおんりーさん、関係は家が隣。
    サンプルボイス↓
    「僕は琴乃儀寧々。よろしくね~」
    「コーヒー美味しい…」
    「甘い物は苦手…」
    「君、馬鹿だね~」

    採用お願いします!

    [No.2] ユウ ID:≫19jwo3zyBTwx6
    2024/09/24 11:45 [返信]

    NO.
    • No.2への返信】

      採用ですよ!ちなみに、障がいによる悩み事や過去はこっちで決めちゃってよろしいでしょーか!

      [No.6] YUMI(元、夢月)ID:≫3pn4p.MbeHfbE

      2024/09/24 15:52 [返信]
      NO.
    • No.2への返信】

      はい!決めてもらっていいです!

      あと、得意な教科変えます!

      得意な教科:数学、体育、国語
      です!

      [No.8] ユウID:≫1twJnxLLHxnQU

      2024/09/24 16:41 [返信]
      NO.
  • No.1

    名前:秋葉 神子
    よみがな:あきば みこ
    一人称:私
    二人称:君/〇〇
    性別:女
    性格:規則に厳粛で感情が大きく欠如しているように見えるが実はかなり仲間思いだが感情表現が下手
    年齢:16
    学年:高1
    得意な教科:理科 数学 英語
    苦手な教科:国語 社会(歴史)
    苦の持ち物:超金持ちお嬢様だが期待されていなかった。愛されてもいなかった。
    誰枠?:かいさんだー,友達
    サンプルボイス↓
    「よろしくおねがいします」
    「私は神子です」
    「はて?何故胸部の左が痛いのでしょう?」
    「ごめんなさい」

    [No.1] 枯花 ID:≫92AMLsj.b0ZNg
    2024/09/24 11:28 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      追加設定です!
      ボーイッシュで男っぽい。
      恥ずかしがり屋
      採用おねがいします!

      [No.4] 枯花ID:≫9820tLSVMWUTw

      2024/09/24 15:42 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      採用ですわよん!枯花さんいつもありがとーね

      [No.5] YUMI(元、夢月)ID:≫3pn4p.MbeHfbE

      2024/09/24 15:50 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。