【参加型〆】殺し屋と警察の命を懸けたオイカケッコ

生きてるだけの人
コメント全27件
  • No.3

    名前 張橋 ルルア
    ふりがな ちょうばしるるあ
    性別 女の子
    性格 メンヘラ、ヤンデレ。(一回気に入ったら話さないタイプ)サイコパス。
    年齢 15
    身長 149.8
    特技 リスカ、気に入った人に媚びること。人を殺すこと
    容姿 黒髪ツインテールの結び目にピンクのリボンをつけている。目の色はピンク。不登校なので日中は常に地雷系の服を着ている。長靴下に厚底の靴。
    武器 カッター
    サンプルボイス
    「あたしルルア!よろしくね♡」
    他の○○に向けて 「えーーー。めんどくさぁい…。」 「あたしはあたし、あなたはあなただよ。」 
    ○○(殺された人やタゲ)に向けて 「きゃはは!!!残念だっだね!」
    そのほか 殺し屋



    急いで描いたんで抜けてるとこや誤字あったらすみません。

    [No.3] みりあ ID:≫dpxnGj4taPZB6
    2024/09/23 18:13 [返信]

    NO.
    • No.3への返信】

      ご参加ありがとうございます!!メンヘラやヤンデレを描いたことがないのでおもいどうりになるかわ分かりませんがよろしくお願いします!

      [No.5] ID:≫ipVpNgAJNENoU

      2024/09/23 18:18 [返信]
      NO.
    • No.3への返信】

      すいません誤字です! 話さない ではなく、離さない です!

      [No.16] みりあ(miria)ID:≫dpxnGj4taPZB6

      2024/09/23 19:07 [返信]
      NO.
    • No.3への返信】

      分かりました!わざわざありがとうございます!

      [No.27] ID:≫ipVpNgAJNENoU

      2024/09/23 20:51 [返信]
      NO.
  • No.24

    皆様!ご参加ありがとうございました!これでキャラが集まりました!!これから面白い小説になるように頑張りましょう!!

    [No.24] ID:≫ipVpNgAJNENoU
    2024/09/23 19:47 [返信]

    NO.
    • No.24への返信】

      採用ありがとうございます!楽しみにしてます!

      [No.25] すいID:≫9pzU0bZ.dRYFw

      2024/09/23 20:04 [返信]
      NO.
    • No.24への返信】

      うわーい!楽しみです!

      [No.26] 枯花ID:≫96wmVG3mf6twQ

      2024/09/23 20:13 [返信]
      NO.
  • No.17

    名前 姫宮瑠々
    ふりがな ひめみやるる
    性別 女
    性格 ドジ
    年齢 17
    身長 148
    特技  走ること
    容姿 赤髪のロングで、巻き髪ハーフツイン。赤と黒のぶかぶかパーカー。短パンも着ているが、服が大きくて見えない。
    武器(魔法などはなしで) 銃
    サンプルボイス
    他の○○に向けて 「よろ~」
    ○○(殺された人やタゲ)に向けて 「うわぁ、痛そー…」
    そのほか 警察。「小さい」とか「チビ」と言われたら怒る。

    採用お願いします🙇‍♀️⤵️

    [No.17] 城歌るる ID:≫2pw9uYTPmRh8Y
    2024/09/23 19:24 [返信]

    NO.
    • No.17への返信】

      参加ありがとうございます!採用です!

      [No.23] ID:≫ipVpNgAJNENoU

      2024/09/23 19:37 [返信]
      NO.
  • No.20

    名前 本田 栞奈
    ふりがな ほんだ かんな
    性別 女
    性格 真面目、しっかりしてる、味方には優しい
    年齢 22歳
    身長 169㎝
    特技 射撃、計算
    容姿 緑髪のポニーテール
    武器 ピストル
    サンプルボイス「こんにちは本田栞奈です」
    「殺し屋達には自分の異常さに気づいてほしいですね」
    「お疲れ」
    他の○○に向けて よろしく、協力して犯人逮捕しましょう
    ○○(殺された人やタゲ)に向けて 可愛そうにご冥福をお祈り申し上げます
    そのほか 警察

    [No.20] あおい ID:≫upzY5GHBuP2xY
    2024/09/23 19:30 [返信]

    NO.
    • No.20への返信】

      参加ありがとうございます!とっても面白い小説になりそうです!採用です!

      [No.22] ID:≫ipVpNgAJNENoU

      2024/09/23 19:35 [返信]
      NO.
  • No.18

    名前 伊織 翠
    ふりがな いおり すい
    性別 男
    性格 自由人、ミステリアス、根っからの噓つき、いたずら好き
    年齢 16歳
    身長 160㎝
    特技 ナイフを使った戦い方がむっちゃ得意
    容姿 オレンジ色の髪のポニーテール、緑目
    武器 ナイフ
    サンプルボイス「僕は伊織奏~よろしくね~」
           「警察大変だ~」
           「コーヒー美味しい…」
    他の○○に向けて「殺し屋の事なんかどうでもいいや~」
            「殺し屋の事追わなくてもよくない~?」
            「君馬鹿だね~」
    ○○(殺された人やタゲ)に向けて「可哀そうだね…」
    そのほか 警察

    採用お願いします!

    [No.18] ユウ ID:≫1twJnxLLHxnQU
    2024/09/23 19:28 [返信]

    NO.
    • No.18への返信】

      服装は緩い黒シャツ、黒の長ズボンです!忘れてました…

      [No.19] ユウID:≫1twJnxLLHxnQU

      2024/09/23 19:29 [返信]
      NO.
    • No.18への返信】

      参加ありがとうございます!採用です!

      [No.21] ID:≫ipVpNgAJNENoU

      2024/09/23 19:33 [返信]
      NO.
  • No.11

    二人okですか?
    名前 天久 祈
    ふりがなあめく いのり
    性別女
    性格おっとりしている
    年齢18
    身長165
    特技 飛び膝蹴りできる
    容姿 フードを被っているので顔が分からない
    武器(魔法などはなしで)銃
    サンプルボイス「絶対に暁美を捕まえて見せる!」「暁美が足りないよ〜」
    他の○○に向けて「よろしく!」
    ○○(殺された人やタゲ)に向けて「かわいそうに…」「暁美以外殺し屋は許せん!」
    そのほか (警察か殺し屋)警察

    [No.11] 枯花 ID:≫96wmVG3mf6twQ
    2024/09/23 18:39 [返信]

    NO.
    • No.11への返信】

      申し訳ございません、どちらかに出来ないでしょうか?(ごめんなさい)

      [No.12] ID:≫ipVpNgAJNENoU

      2024/09/23 18:41 [返信]
      NO.
    • No.11への返信】

      大丈夫ですよ〜だめ元だったんで〜暁美のみにします〜!

      [No.13] 枯花ID:≫96wmVG3mf6twQ

      2024/09/23 18:44 [返信]
      NO.
    • No.11への返信】

      このコメントは送信者により削除されました

      [No.14] ---ID:≫ipVpNgAJNENoU

      2024/09/23 18:46 [返信]
    • No.11への返信】

      ありがとうございます!

      [No.15] ID:≫ipVpNgAJNENoU

      2024/09/23 18:46 [返信]
      NO.
  • No.9

    名前:楠木 架流
    ふりがな:くすのき かける
    性別:女
    性格:ボーイッシュ、陽キャ、足癖が大変悪い
    年齢(出来れば中学生以上で):17
    身長:175cm
    特技:足でいろいろなものを扱うこと(ドアを開けたり、楽器を弾いたり…もちろん戦えます)
    容姿:真っ黒の短髪。目は黄色でツリ目。タンクトップに厚手の上着、カーゴパンツ、ブーツ。物を収納する小型のカバン。一応警帽。
    武器(魔法などはなしで):小銃(ベルトにフックを付けて2,3こ引っ掛けています。)
    サンプルボイス:「よっす〜あたし架流ってんだ、よろしく!」
            「悪いね、犯罪者には死んでもらうよ。」
    他の○○に向けて:「見てみて!足でラーメン食える!」
             「クソだるい…」
    ○○(殺された人やタゲ)に向けて:「お疲れ様。次の人生はいいことあるといいね…」
                    「どっちが正義の味方なんだろうね…わかんなくなってきちゃった」
    そのほか (警察か殺し屋):警察。殺し屋に対してそんなに敵対していない。
    採用お願いします!

    [No.9] すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
    2024/09/23 18:25 [返信]

    NO.
    • No.9への返信】

      足でラーメンを?!wありがとうございます!採用です!

      [No.10] ID:≫ipVpNgAJNENoU

      2024/09/23 18:27 [返信]
      NO.
  • No.8

    殺し屋側決まりました!ありがとうごさいます!!警察側待っています!!

    [No.8] ID:≫ipVpNgAJNENoU
    2024/09/23 18:24 [返信]

    NO.
  • No.1

    名前 枯花 暁美
    ふりがな からばな あけみ
    性別女
    性格 軍人みたいな性格抜けてるところがある 感情が大きく欠如している
    年齢 16
    身長 187
    特技 暗殺
    容姿 女性らしい体付きで白い軍服に白い軍服の軍人のような格好。白髪でピアスを開けている。青い目にはピンクの瞳孔がある。長めの黒いブーツ
    武器(魔法などはなしで) スナイパー サバイバルナイフ
    サンプルボイス「こんにちは、僕は暁美です。君はなんという名前で?」「…そうですか,命が惜しいのですか,聞き飽きた。バイバイ」
    他の○○に向けて 「僕には勝てないけど頑張ってくださいね。」
    ○○(殺された人やタゲ)に向けて「かわいそうですね。」
    そのほか (警察か殺し屋)殺し屋
    顔を見られた事がない
    まじで強い

    [No.1] 枯花 ID:≫9820tLSVMWUTw
    2024/09/23 18:05 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      身長高っ?!強いなぁこれからお願いします!(

      [No.7] ID:≫ipVpNgAJNENoU

      2024/09/23 18:21 [返信]
      NO.
  • No.6

    ごめんなさい皆様!やっぱ殺し屋と警察1人ずつ増やします!!ごめんなさい!!

    [No.6] ID:≫ipVpNgAJNENoU
    2024/09/23 18:20 [返信]

    NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。