コメント
【参加型】今後、類を見ないほどの栄光を!!!

一月

-以下のコメントへ返信します-

  • No.43

    仲間(自身の味方)に向けて:やあ、〇〇くん。(男女問わず)
    敵に向けて:初めまして。ンン?そんなに警戒する事ないだろう?わたしは仲良く談議をしたいだけだぞ?まあ、敵同士だから叶わないのだろうがな。
    調子がいい時:ふふふふふ!このノアへの障害はひとつたりてないのだ!!
    悲しい時:悲しんでいる暇などない…そして…何よりもこのわたしが狼狽えているという事実が許せんッ!!足を止めずに…動かさなければ…!!

    [No.43] おんせんめぐり ID:≫1twJnxLLHxnQU
    2024/09/23 21:06

    • No.43への返信】

      このコメントは送信者により削除されました

      [No.45] ---ID:≫1twJnxLLHxnQU

      2024/09/23 21:10
    • No.43への返信】

      あこれノアくんのサンプルボイスですね。伝えるの忘れてましたすみません…。

      [No.46] おんせんめぐりID:≫1twJnxLLHxnQU

      2024/09/23 21:11
    • No.43への返信】

      プライドとハングリー精神が鬼ほど高い感じの子です。これでいいんですかね…?あと、個人的にくん付けしたり仲良さそうですが多分全くと言っていいほど心開いてないと思います。キャラ掴めなかったらいくらでも書くのでじゃんじゃん言ってくださいね。

      [No.47] おんせんめぐりID:≫1twJnxLLHxnQU

      2024/09/23 21:13
    • No.43への返信】

      ありがとうございます!!!ノア君カッコいい…!!!参考にさせていただきます!

      [No.50] 一月ID:≫3pf.iXiD17Ez2

      2024/09/23 21:26
    • No.43への返信】

      いらないかもですが、もう少し です!どうぞ!!
      仲間(自身の味方)が目の前で○んだ時:…もう少し、戦ってくれればよかったのだが…わたしの仕事が増えてしまうではないか。
      自分の癖についてとやかく言われた時:自分が理解できないからって他人のせいにしないでくれよ。そういう奴見ると、バカなんだなと思ってしまうしね。
      争いに負けた時:ぐっう…!このわたしが…!!この野郎…!!……ねえ、この恐怖という感情は何処から来ているのだろうね。未知へのものから?それとも、死にたくないというものから?そして、同時に感じる怒り…ああ、考えるのが楽しいよ。死後の世界にも興味はあるし……なあ、さっさと○してくれないか?この時間は無駄というものだよ。
      争いに勝った時:このノアの敵ではなかったな。君は…。
      自分が屈辱的な気分を味わされた時:…いやはや、このわたしをここまで追い詰めるとは尊敬に値するよ。そして…今腹の底から湧き上がってくる気持ちが抑えられないんだ。この気持ち…どうやって晴らしてくれようか!!

      [No.54] おんせんめぐりID:≫1twJnxLLHxnQU

      2024/09/23 22:09
    • No.43への返信】

      ありがとうございます!!!多くて助かります…!

      [No.57] 一月ID:≫3pOlWnx.ilN2c

      2024/09/24 19:18

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。