【参加型】今後、類を見ないほどの栄光を!!!

一月
コメント全83件
  • No.81

    [ネタバレを含むコメントを見る]

    [No.81] 枯花 ID:≫95W8biv8iH20g
    2024/10/17 15:30 [返信]

    NO.
    • No.81への返信】

      セインの過去で〜すよー!

      [No.82] 枯花ID:≫95W8biv8iH20g

      2024/10/17 15:36 [返信]
      NO.
    • No.81への返信】

      おおおおありがとうございます!!!!
      セイン闇深~味が出ますねっ!ありがとうございます!!!!

      [No.83] 一月ID:≫4pMu/RBfMdiu6

      2024/10/17 16:16 [返信]
      NO.
  • No.79

    めっちゃ遅れました!すみません!
    ソウキの武器は槍です!

    [No.79] ユウ ID:≫6tXvJECw1ojHQ
    2024/10/16 20:24 [返信]

    NO.
    • No.79への返信】

      オッケーです!!皆個性あふるる~いいですね!!!

      [No.80] 一月ID:≫4pMu/RBfMdiu6

      2024/10/16 20:26 [返信]
      NO.
  • No.77

    ノアくん2.5mぐらいのハルバードぶん回してると思います。

    [No.77] おんせんめぐり ID:≫1pEHPFQJeLst2
    2024/10/02 15:11 [返信]

    NO.
    • No.77への返信】

      ノアくんかっけええ!!!ありがとうございます!!!

      [No.78] 一月ID:≫4pMu/RBfMdiu6

      2024/10/02 18:44 [返信]
      NO.
  • No.73

    鬼のように間違えてました!あげ直しです!

    ロインこんな感じでいいですよ!セインはスナイパーで!(スナイパーで殴ったり至近距離で撃ったり近距離もいける)絡み方は恋バナでフラグ建てて戦闘が始まった時にロインとフウサがピンチになってしまった際に敵を撃ち殺して近くにいた敵の部隊を一人で五部隊以上全滅させている事を知って説得する?って感じで如何ですか?

    [No.73] 枯花 ID:≫99Fmr9WYuqwdc
    2024/10/02 08:13 [返信]

    NO.
    • No.73への返信】

      はい!了解です!!

      [No.76] 一月ID:≫

      2024/10/02 12:51 [返信]
      NO.
  • No.68

    このコメントは送信者により削除されました

    [No.68] --- ID:≫905K2bUGI9WHg
    2024/10/01 22:08 [返信]

    • No.68への返信】

      武器提案ありがとうございます!
      ロイン、フウサ、アンナ、ウララの4人で恋バナする感じで良いですか?

      [No.74] 一月ID:≫

      2024/10/02 11:05 [返信]
      NO.
    • No.68への返信】

      そんなかんじです!

      [No.75] 枯花ID:≫99Fmr9WYuqwdc

      2024/10/02 11:06 [返信]
      NO.
  • No.69

    武器の希望で、弓矢とかっていけますか?
    いけたらお願いします。いけない感じでしたら一月さんに決めてもらっていいですか?
    お願いします。

    [No.69] 彩奈 ID:≫pp.08MHH.gaZM
    2024/10/01 23:04 [返信]

    NO.
    • No.69への返信】

      弓矢ですね、分かりました!!

      [No.72] 一月ID:≫

      2024/10/02 08:09 [返信]
      NO.
  • No.70

    鎌でお願いします!!

    [No.70] ID:≫ipVpNgAJNENoU
    2024/10/02 07:36 [返信]

    NO.
    • No.70への返信】

      OKです!かっこいいですねっ!

      [No.71] 一月ID:≫

      2024/10/02 08:09 [返信]
      NO.
  • No.66

    仲間(自身の味方)に向けて:「さあ、始めようか。楽しい楽しいショータイムを!」
    敵に向けて:「カップルじゃないよな?」
    調子がいい時:「アハハ、最っ高じゃないか!」
    悲しい時:「う、ううっ。ぐすんぐすん」
     コシューのサンプルボイスです。カップル妬んでます。本来悪い奴ではないです。なので味方に回る展開もアリかなと思います~~。

    [No.66] トモットモ ID:≫mp0dVeagvAj/.
    2024/09/27 06:50 [返信]

    NO.
    • No.66への返信】

      あああ待ってましたー!!!!ありがとうございます!!!!
      参考にさせていただきます!!!!

      [No.67] 一月ID:≫

      2024/09/27 08:01 [返信]
      NO.
  • No.64

    ロインこんな感じでめっちゃ良いです!もうちょっとオドオドしてると嬉しいです!こんままでも大丈夫です!

    [No.64] 枯花 ID:≫905K2bUGI9WHg
    2024/09/25 18:37 [返信]

    NO.
    • No.64への返信】

      了解です!オドオドですか…次回そうしてみます!!

      [No.65] 一月ID:≫3pn4p.MbeHfbE

      2024/09/25 18:50 [返信]
      NO.
  • No.62

    続き楽しみ~!!やっぱ一月さんのちょっとネタまじりの小説大好きです…!応援してます!!

    [No.62] みこと ID:≫kpJo3MY4lNspo
    2024/09/25 18:27 [返信]

    NO.
    • No.62への返信】

      コメありがとうございます!!!
      ネタを入れないと禁断症状が出てしまう…(?)今後も入れてきます!!

      [No.63] 一月ID:≫3pn4p.MbeHfbE

      2024/09/25 18:30 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。