文字サイズ変更

思い出

#1

別れ

ある女の子がいました。
女の子の名前は、高野桜。
桜は保育園から一緒の幼馴染がいました。
幼馴染みの名前は永遠(とわ)。
小学校に上がってな仲がどんどん悪くなりました。
でも桜はそんなとわが好きでした。
でもクラスが違ったので中々会えません。
なので放課後いつも遊んでいました。でも仲は悪いままでした。
そんな永遠も好きでした。
転校することになりました。
それを知った永遠は、桜がいなくなって、嬉しくなっていました。
そして桜が転校してしまいました。
永遠は楽しく過ごしていました。でもふと思うとだんだん虚しくなりました。
数ヶ月後、誰か転校生が来ました。
そのこの名前は、小森桜でした。永遠は見たことのある顔だなと思いました。
それは、三年生の時転校してしまった、桜でした。
それに気づいた永遠は、急いで桜のもとに駆けつけました。
桜も永遠のことやみんなのことを覚えていました。
桜は喜びのあまり泣いていまいました。
先生たちも桜のことを覚えていたので、喜んでいました。
楽しい日常を過ごしていると思っていたのですが、ある日桜が交通事故で亡くなってしまいました。
永遠は、桜の遺体を見て、号泣しました。永遠も桜のことが好きだったのです。みんな同じことを思いました。
「せっかく帰って来たのに、なんで。」とみんなは、思いました。でも永遠は、そんなことは思いませんでした。
永遠は、桜の分まで生きようと誓ったのです。そして数年が経ちました。
永遠は、交通事故に遭ってしまいました。永遠は、桜が死んだ時を思いました。そして永遠は死んだと思い、目を瞑りました。そして、目を開けました。
そこは、小学一年生の時でした。あたりを見回すと、昔の学校でした。永遠は急いで、桜の元に行きました。
すると桜は、
「どうしたの?そんな急いで。」と桜は言いました。
とわは、涙が溢れました。その時永遠は思いました。
過去に戻ったんだとー

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

あとがき

2024/09/24 18:18

シハ ID:≫95W8biv8iH20g
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[7]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL