- 閲覧前にご確認ください -

ちょっと 不快になる表現 あり … 、 

自殺 鬱 などなど

文字サイズ変更

一生 , 囚われた まま なので す , !!!!

#6

5 わ



「てか 、 皆 の 名前 、 聞いて無くない … 、 ? (笑)」

「たしかに 、 」


この サイト 、 では 、ユーザー名ではなく 、番号 で振り分けられる 、

だから 、 番号で呼び合っていたけど … 、

確かに 、 少し 、 だけ 名前は 気になる 、かも 、 ?


「えっと 、 じゃぁ 私 から 話すか 、 ! 」


話し始めた のは 、 最年長の 1番 、


「私は 、冠凛 、 ! あ 、 本名でース w 」


「本名 、 ?! 」


まさか 、 本名 を いうとは … 、

冠凛 … でも 可愛い 名前 、 


「じゃぁ 番号順で 、次 俺 か 、 !! 」


次に口を開いたのは 、2番 、

俺っこ 、 好き (


「俺は~ 、 魅留々 、 !!  んー 、 

       良い名前 、 かな 、w?  」


「え~ 、良い名前だと 、 まーちゃ は 思う 、 !!! 」


魅留々 … 、 可愛くて 、 良い名前 … 、 

でも 、 この世界 には 、 

そんな 事 を理解 できない人 が大勢いる 、


「じゃー 、 つぎは まーちゃ ね !!!!」


興奮気味 … 、 ? で 、 話すのは 、 3番 、

一人称が まーちゃ だから 、 

皆 、ま から始まる 名前なんだろうなぁ … 、

とは 、 思っていた だろう けど … 、


「まーちゃは ね 、 ! 摩桜 って いうの 、 !!! 」

「やっぱ 、 ま 始まり ね w 」

「 な 、 なんで 、わかるの 、 !?!? 」

「一人称 … w 」

「    あ っ … 、 // 」


ちょっと てれぎみにするのが 、 可愛い 、

まーちゃ っていう感じの 一人称 、

とうてい 、 僕には 、無理 だなぁ   …


「えっと 、 わたし 、終末 … 、 」


「4番は 、 終末 と かいて しつ と、 よむと … 、」

「まーちゃ の 、まお より すごいんじゃ … 、 ? 」

「いや 、俺の みるる より … 、? 」

「いや、 何の合戦 、 !??!? 」


冠凛が 綺麗にツッコミをいれる 、 

いや 、 すご 、

4番 … 、 基 、終末 は 、 多分 、話し方を見るに 、 最年少 、

可愛い 、最年sy( 


「で 、 ? 5番は 、? 」


「え 、 僕 、 ? 」


「全員 、 話したんだぞ ~ 、 ?? 」


「あ、 えっと 、 僕は 、 






















      囚忌  … って いう 、 の … 、 ? 」






※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/09/23 10:07

青鬼ちゃん !!! @ 元  引雷 斥帆 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
続きを執筆
小説を編集
/ 20

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL