- 閲覧前にご確認ください -

無理だと思ったら即browser Backしてね!
あと気持ち悪くなったら絶対病院行った方がいい!

文字サイズ変更

【参加型】みんなでわちゃわちゃ学園生活![10/1に募集再開]

#4

ゲームしようぜ☆※会話文だらけです。

第三話!
[水平線][水平線][水平線][水平線]
真露『とにかく遅刻しないで良かったで…』
杏奈『今日教師来るらしいよ〜』
真露『は?めんでぃー…』(※めんどい)
[水平線]
一限目のchime ~ keen cone khan cone ~
[水平線]
ガラガラリンチョ…
朱莉『来た…』
理央『数学担当神樂 理央だ!よろしくお願いします!』
クラス『よろしくおねげぇします』
理央『と言う事で教科書配りま〜す』
そうして各教科の教科書が配られた📕📗📘📙
裏飛『教科書…算数って地球儀使う競技でしょ?書いたら余裕!』
朱莉『意味が分からないですよ?夜天野さん』
ガラガラリンチョ…
真露『?』
理央『他教科の先生の自己紹介するぞ〜入って来ていいですよ!』
明音『社会科担当蟹江 明音よ、よろしくね…[小文字][小文字][小文字]早く帰って地理の本読みたい[/小文字][/小文字][/小文字]』
崎李『社会科…好きなのよね』
雄也『社会科好きとかお前の頭おかしいって…』
凛音『頭がおかしいほうは雄也だよ』
カニ(はい途中ですみませんが皆さんの疑問について話します。
えー何故3年と1年がいるんだよと言うと、私が学年分けるのめんどいと思ったからです。なので生徒全員同じクラスになり学年の概念が無くなりますご了承おねげぇします!)
真露『誰か時空の狭間知らないかしら?主をぶん殴りたい気分だ』
クラス『知らない』
気を取り直して…
彌生『音楽担当紅音 彌生です。』
真露『めっちゃ可愛い!てか音楽担当とか神がかってるんだが!?』
崎李『音楽大好き…♥︎』
崎李ファン『グハッ…可愛いぃ…』
咲斗『国語、歴史担当有川 咲斗だ!』
真露『そのバンダナなんだよ』
咲斗『真面目バンダナだ!みんなも付けるか?!』
クラス『遠慮しときます。』
咲斗『んだよ硬いな…』
真露『ん…これで全員揃ったかな…?』
杏奈『ok⚪︎〜』
真露『あれ?瑠々が居ない…?』
凛音『瑠々なら早退するって帰ってったよ?』
先生皆『は?』
真露『まぁキレますよね〜…』
明音『無理してたのかしら…』
咲斗『親御さんに電話してちゃんと休めと言っておこう…』
理央『体調そんなに悪かったのか…?気付けなかった…教師失格だ…』
彌生『そんな…!?体大丈夫かな…』
雄也『いやなんでー!?普通怒るとこやろ!?』
崎李『理央先生、そんな事で教師失格とか言ってたら世界中の担当ほとんどが失格よ…安心して、先生は立派な教師よ!』
真露『生徒一人早退しただけでコレ!?じゃあ全員早退したら先生死ぬんじゃ?』
[水平線][水平線][水平線]
__色々教科の説明やら校則の話〜…
[水平線][水平線][水平線]
真露『先生~授業つまんないのでSw○tch持って来たんでゲームしませんか?』
先生皆『いいですねぇ!!!!!!』(Switch持って来ても許されるゆるゆる校則なので普通怒りますがノリます。)
真露『じゃあ全員で一気にゲーム出来ないから、誰かSw○tch持って来てる奴いる!?』
裏飛『持って来てるぞ!』
真露『よし、じゃあ6人と5人に分かれて好きなゲームしようぜ!』
[水平線][水平線][水平線]
次回!ゲームしようぜ☆2!
デュエルスタンバイ!
[水平線][水平線][水平線]
6~5人で出来るSw○tchのゲーム募集します!参加してない方もどうぞ!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

はいごめんなさい誠に申し訳ございません…一、二週間くらい放置してた〜!
今参加中されてる方のキャラ覚えられたらまた募集再開します…
募集再開する予定は10月1日です。気長に待っててくださいまし…!
1221字は指折れる!!!!!!
ミスめっちゃあった!!!!!!
修正:蟹江凛音ちゃんが蟹江明音ちゃんになりました。

2024/09/26 21:11

カニ ID:≫905K2bUGI9WHg
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[55]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL