- 閲覧前にご確認ください -

無理だと思ったら即browser Backしてね!
あと気持ち悪くなったら絶対病院行った方がいい!

文字サイズ変更

【参加型】みんなでわちゃわちゃ学園生活![10/1に募集再開]

#1

入学する為の紙が配布されたよ!

[大文字][大文字][大文字]校則はガバガバだよ。
とにかくなんでもありな学園だからね!
入学したいなら下の入学書を書いて提出してね!
[/大文字][/大文字][/大文字]
[太字][太字]あと注意点なんだけど!ここの学園は中学生しか入れないよ!
16は、早生まれの子しか受け付けないよ![/太字][/太字]
☁︎…☁︎…☁︎…☁︎
入学書↓
名前:(ふりがな)
性別:
性格:
先生or生徒:
一人称:
二人称:
三人称:
年齢(12~16): ←先生なら20以上で
容姿(URL無し):
sv:
その他:
好き:
嫌い:
☁︎…☁︎…☁︎…☁︎
私↓
名前:七時菜 真露(なじなまろ)
性別:♀
性格:マイペース、奇声魔
先生or生徒:生徒
一人称:僕、私
二人称:キミ
三人称:キミら
年齢(12~16):15
容姿(URL無し):淡い茶色のボサボサロング髪と目、学生服の上にパーカー、ピアス
sv
『みんなで仲良くやってこうぜ…☆』
『先生ー!授業終わったらカラオケ行こー!』
『校則がガバガバ過ぎてSw○tch持って来ても許されるんだが?』
『好きにするといいよ!校則ガバガバだし!』
その他上下関係無くタメ口
好き:ゲーム、お絵描き、カラオケ、カニ
嫌い:きのこ全般、宿題、地雷女

参加してね…!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんな感じです。良げれ''ば参加じでぐだざい"ぃ''…
初心者なのでミスなど教えてくださると嬉しいです…
色々と直しました。高校生で入る方がいたので中学生で入って下さい

2024/09/21 23:18

カニ ID:≫91YYGRbRUeQ9I
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[55]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL