コメント
【参加型】みんなでわちゃわちゃ学園生活![10/1に募集再開]

カニ

-以下のコメントへ返信します-

  • No.45

    二人目(先生)いいですか?
    名前:(ふりがな)神樂 理央(かぐら りお)
    性別:男
    性格:優しい、たまに生徒と悪ノリしてる
    先生or生徒:先生(担当教科 数学)
    担任は決めてもらっていいですか?
    一人称:僕(悪ノリの時はオレ←カタカナ固定で。)
    二人称:苗字呼び捨て、お前、
    先生には○○先生or○○さん
    三人称:お前ら、
    先生には○○先生たち、○○さんたち
    年齢(12~16):(学年) 21
    容姿(URL無し):明るい茶色、藍色の目。
    sv:「おーい、○○ここちゃんと解いたか?」「お前らそれやめろよなww」「僕はこれにて帰りまーす」「オレに言えばなんでも済むと思ってんのか?ww」「おー、98点じゃん。よく頑張ったな。」
    その他:歌が上手い。生徒に歌ってと頼まれることが多々。189.4㎝
    好き:歌。数学。生徒。(例外を除く)ペットの犬(まめしば名前はまめ)
    嫌い:付き纏ってくる女子生徒。

    お願いします!!

    [No.45] 彩奈 ID:≫pp.08MHH.gaZM
    2024/09/22 18:16

    • No.45への返信】

      はーいok!!採用だ!!

      [No.46] カニID:≫95W8biv8iH20g

      2024/09/22 19:16

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。