コメント
【参加型】みんなでわちゃわちゃ学園生活![10/1に募集再開]

カニ

-以下のコメントへ返信します-

  • No.34

    二人目いいですか?だめだったら大丈夫です!
    名前:紅音 彌生(あかね やよい)
    性別:女
    性格:冷静 身内に甘い たまに内緒でお菓子くれる 叱る時は叱る 教えるのが上手い 生徒と先生の区別がある
    先生or生徒:先生
    一人称:僕
    二人称:君/〇〇さん
    三人称:〇〇さん達
    年齢(12~16):先生なので20歳
    容姿(URL無し):ツンツンのショートカットで襟足が長い黒髪で黒目、メガネをかけている胸がかなり大きいのでシャツが突っ張っている,プリーツスカートです。アームカバーとタイツをつけているので露出度が少ないです
    sv:「内緒だよ?」「生徒とは付き合えないかな…ごめんね…」
    その他:独身,187cm,よく告白されている
    好き:甘いもの 生徒
    嫌い:話聞かない人

    [No.34] 枯花 ID:≫94SCXkg9r2d.U
    2024/09/22 12:31

    • No.34への返信】

      理科担任で1-3の担任です!

      [No.36] 枯花ID:≫94SCXkg9r2d.U

      2024/09/22 12:33
    • No.34への返信】

      はい!採用!!先生キター!♪───O(≧∇≦)O────♪

      [No.38] カニID:≫905K2bUGI9WHg

      2024/09/22 12:48

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。