コメント
【参加型】みんなでわちゃわちゃ学園生活![10/1に募集再開]

カニ

-以下のコメントへ返信します-

  • No.19

    名前:夜天野 裏飛(やてや りと)
    性別:男
    性格:馬鹿、少しヤンデレ気味
    先生or生徒:生徒
    一人称:俺
    二人称:お前
    三人称:お前ら
    年齢(12~16):16(高一)
    容姿(URL無し):白色の少し巻いた髪、黒色の目
    sv 「俺は、裏飛!よろしくな!」
      「え?!これも校則違反?!これも?!」
      「1+1は175583!………あれ、合ってない?」
      「先生、ちょっとお出かけ行ってきまーす!(家に帰るつもり)」
      「お前ら…ギャルピって何だ?」
      
    その他 結構校則違反など、問題を起こしている。記憶力0
    好き:覚えなくて良いもの
    嫌い:九九

    [No.19] ノルラ ID:≫96wmVG3mf6twQ
    2024/09/22 09:43

    • No.19への返信】

      はーい!採用!!

      [No.21] カニID:≫93Mvld0Raw8pg

      2024/09/22 10:37
    • No.19への返信】

      このコメントは送信者により削除されました

      [No.22] ---ID:≫93Mvld0Raw8pg

      2024/09/22 10:37
    • No.19への返信】

      すいません、よく見ていませんでした
      こちらは中学生専門の学園なので…
      高校生は入れないんです…
      中学生になってからまたお越し下さい

      [No.26] カニID:≫972W/z4G4BVy6

      2024/09/22 10:49
    • No.19への返信】

      それなら、15歳で中3でも良いですか?

      [No.42] ノルラID:≫96wmVG3mf6twQ

      2024/09/22 15:06
    • No.19への返信】

      はい!それならokです!

      [No.43] カニID:≫92AMLsj.b0ZNg

      2024/09/22 15:12

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。