- 閲覧前にご確認ください -

:オリ達が愛されます!
:下手です!
:旧国注意!
:キャラ崩壊注意!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

オリキャラとカンヒュが学校生活?!

#9

うぇぇぇぇえい!!!

                  ~飛行機に乗って数分後~
国連「皆~!これからゲームをするよー!」
国連「今回やるのは(2回目の)王様ゲームだ~!」
皆「いぇぇぇぇぇぇい!!!」
国連「それじゃあ早速やってみよう!」

皆「王様だ~れだ!」
ナチ「俺だ」
枢軸以外の皆「アッ....」
ナチ「じゃあ7番は全員に黒歴史暴露」
イタ王「7番は~?」
イギリス「....」
皆「wwww」
ナチ「イギリス、黒歴史は?」 
イギリス「....言わないって選択を選んだらどうなりますか?」
ナチ「ティーカップ全部割る(^^*)」
イギリス()
イギリス「....昔(大英帝)イキリ散らかして息子(アメリカ)との戦争で負けましたよ....」
皆「....ww」
イギリス()

皆「王様だ~れだ!」
                                         「私だな」れな
皆「おぉ~」
れな「んじゃ1番が4番にバックハグで!」
ソ連/るな「はぁぁぁぁぁ?!」
                                        「何で?!」るな
ソ連「バックハグって何だ?」
                         「後ろからソ連がるなに抱き着くってこと☆」れな
ソ連「....(まぁ嫌ではないな...)」
                                   「何でるなは嫌なの?」れな
                        「いや、バックハグ何てされたことないし///」るな
                                    「後ソ連でかいし...」るな
                   ソ連の身長→210
一部のカンヒュ(尊...)

                                      「はい、どーぞ」れな
ソ連「...」(歩いてる)
                                          「....」るな
ソ連「ん....」(ハグしてる)
                                      「?!っ....///」るな
                                    「はい、ありがと~」れな
                                 「めっちゃ恥ずかった....」るな
                                    「ブツブツブツブツ」らん
(訳)
ずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるい

にゃぽん「尊....」
日本「アハハ....」

アメリカ「ソ連どうだったんだ?」
ソ連「何か....ちっちゃかった....」
アメリカ「お前がでかすぎるだけだよ...」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ごめんなさい!二回目の王様ゲームです!どうしてもしたくなっちゃったんです!
それに意味不でごめんなさい!次はちゃんとした話書きます!それではバイチャ~♪

2024/09/30 22:42

ID:≫ipVpNgAJNENoU
続きを執筆
小説を編集
/ 27

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL