- 閲覧前にご確認ください -

:オリ達が愛されます!
:下手です!
:旧国注意!
:キャラ崩壊注意!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

オリキャラとカンヒュが学校生活?!

#8

飛行機の中

                                     「らん起きて!!」りん
                                          ( _ _ )らん
                                  「らん!今日修学旅行!」れな
                                   「(*゚ロ゚)ハッ何だと?!」!らん                                      
                                「だから修学旅行だって....」れな
                          「(仕方ない....)れなはらん担いで走ってね」るな
                                           「了」れな
                         「え~どうせならるな姉のほうがよかった~」らん
                             「後でしてあげるから、ね?(^-^)」るな
                                     「うん!絶対ね!」らん
                                「え、ちょっと待って私は?」りん
                                  「りんは私が担ぐけど?」るな
                                    「えぇぇぇぇぇ?!」りん
                               「え、そんなに嫌だった?(悲)」るな
                                 「嫌ではないんだけど....」りん
                              「担いでもらっていいのかなって」りん
                                「だいじょぶだよ!任せて!」るな
                                    「グハッッ...(尊死)」りん                            
                             「え?4んだ....まぁこのまま行くか」るな
聞いてたカンヒュ「凄...」

                  ~6分後~

国連「う~ん女子組来ないな~....」
にゃぽん~「ごめん!遅れた~!」 
                                    「ごめん!遅れた!」オリ
国連「よし!皆揃ったね!飛行機乗って!!」
                   ~飛行機の中~

                    ~女子組~
にゃぽん「わぁ~!凄い!!」
                              「飛行機なのに部屋がある....!」るな
                                     「席ふっかふか!」りん
                                   「何かロボットいる!」らん
                                  「ご飯いつでも頼める!」れな

                    ~陽キャ組~
アメ「うわすげぇ!!」
韓国「凄い!!凄い!!タンフル作っていい?!」
中国「それは辞めてくれアル。それにしても広いアルね」
日本「寝れそうですね!」
皆「社畜....」

                    ~イカレ組~
ロシア/ソ連「ウォカの飲みがいがありそうだな!」
フランス「は?()」
イギリス「料理が出来そうですね!」
フランス「は??()とゆうかやめろ」

                    ~癒し組~
パラオ「凄いよ!ナイチ!」
日帝「そうだな、広いな」
イタ王「ピッツァパスタ!ピッタァパスタ!」
(訳)凄いんね!ピッツアとパスタが作れそうなんね!
ナチ「何言ってんだお前....」



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

アッハハ~疲れた( ・∇・)

2024/09/29 22:50

ID:≫ipVpNgAJNENoU
続きを執筆
小説を編集
/ 27

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL