- 閲覧前にご確認ください -

:オリ達が愛されます!
:下手です!
:旧国注意!
:キャラ崩壊注意!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

オリキャラとカンヒュが学校生活?!

#5

学校生活開始!(嘘かも....)

「えぇ、でか....」るな
                                        「でかいな」れな
                                    「校舎が2個も?!」りん
                              「グラウンドが3個もあるよ!!」らん
                一方カンヒュ達は~
ロシア「ウォッカガー(がぶ飲み)(^▽^)」
ソ連「ウォッカガー(二本一気にがぶ飲み)(^▽^)」
日帝「おい、バカバカバカ()」
          話変わりますけどクラスこんな感じです
         1-1 アメリカ&ロシア&れな
         1-2 日帝&るな
         1-3 りん&らん&にゃぽん&日本
         1-4 イギリス&カナダ&フランス
         (キャラが増える可能性は大です!)
               時は変わり~
                                  「私のクラスはここだな」るな
日帝「あ、るな俺と一緒だな」
                                「あ、ほんとだよろしくね!」るな
日帝「グッッッ....(可愛い)」
                     数分後
先生(1-2)「今日は転校生が二人来ています。」
モブ「え、女?男?可愛いといいなぁ~/カッコイイといいなぁ~」
                     ガヤガヤ
先生「はい、静かに。」
先生「二人とも、入ってきて良いですよ~」
日帝「こんにちは、大日本帝国陸軍と申します。陸とか日帝って呼んでください」
モブ「え?かっこよくね?!」
モブ「キャャー!♥」
                 「こんにちは、星月るなって言います。よろしくお願いします」るな
                  シーン....
                                      (いや、何で?)るな
先生「えっと....じゃあ二人はそこの席で(隣)」
日帝/るな「はい」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主「あぁ三連休が終わってしまう....」
主「るな達の今後はどうなるのだろうか?!....」
主「次回もお楽しみに!バイチャ~」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

三連休終わったら投稿頻度落ちます!ごめんなさい!
イジメやーめた!何かカナシクナルカラデス
ゴメンナサイ

2024/09/23 12:58

ID:≫ipVpNgAJNENoU
続きを執筆
小説を編集
/ 27

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL