- 閲覧前にご確認ください -

:オリ達が愛されます!
:下手です!
:旧国注意!
:キャラ崩壊注意!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

オリキャラとカンヒュが学校生活?!

#3

仲良くなるために王様ゲーム!

                 次の日
にゃぽん「皆に集まってもらったのは!」
にゃぽん「王様ゲームをするからだ!」
皆「いぇぇい/えぇぇぇ」
にゃぽん「早速やってみよー!」

皆「王様だ~れだ」
海「俺か」
海「じゃあ3番と7番ブリッチ一分で」
れな/ロシア「えぇぇぇ/はぁぁぁ?」
海「つべこべ言わないでやってくれ」
海「よーい....」
海「スタート」
                    一分後
れな/ロシア「疲れた....」
皆「王様だ~れだ」
                                        「私です!」りん
皆(りん/ちゃん/さんなら安心だな)
                       「じゃあ5番と12番がデスソースイッキ飲みで!」りん
皆「........え?」
中国「あ我か、まぁ我辛いの好きd(((」
                                      「はぁぁぁぁ?」るな
                           「あ、るなだったんだぁ~w(狙ってた)」りん
                                    「あんた覚えとけよ」るな
皆「よ~い...」
皆「ドン!」
中国「ゴクゴク」
                            「ゴクゴk((((かっらぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」るな
中国「ブフォォォw(おもろくて吐き出した)」
                                      「る...wな.....w」りん
                               「最後まで飲んでね♪(*^▽^*)」りん
                               「この鬼畜めぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛」るな
                     数分後
中国「美味かったアル~」
                   一方るな達は~
                                      「チーン( っ゚、。)っ」るな
                                  「........(*^-^*)(無言の圧)」らん
                                       「ハイゴメンナサイ」りん
                   仕切り直して
皆「王様だ~れだ」
イギリス「私ですね」
皆(るな達を除いた)「あ、終わった(^0^)」
イギリス「じゃあ1番私の料理を食べきってください!」
アメリカ「あ、ごめん俺ちょっと用事が~...」
イギリス「さぁディナーの時間ですよ(*˘︶˘*)」
             (るな達は別の部屋に居ます)
                 数分後
アメリカ「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」
                             「日本~何でアメリカ叫んでるの?」らん
日本「まだ知らなくていいんだよ....」
                  数分後
アメリカ「()´д`()」
皆「........王様だ~れだ」
神「私だぁぁぁ」
皆「誰だおまぇぇぇぇぇぇ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主「低クオリティでごめんなさいm( _ _ )m」
主「次もまた見てね!」
主「バイチャ~」




※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/09/22 15:25

ID:≫ipVpNgAJNENoU
続きを執筆
小説を編集
/ 27

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL