- 閲覧前にご確認ください -

:オリ達が愛されます!
:下手です!
:旧国注意!
:キャラ崩壊注意!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

オリキャラとカンヒュが学校生活?!

#27

体育祭じゃぁぁぁ!!!(終)

        2回目:麗奈 にゃぽん 日本 韓国 中国 海 空 日帝 瑠奈

                                      「私のお題は?」麗奈

                  【嫌いな物持ってきて!】

                                      「スゥゥゥ...イヤダァ」麗奈
                                        「あ,海~」麗奈
海「何だ?」
                                   「あのさ,虫ってサワレル?」麗奈
海「ま,まぁ触れるぞ,とゆうか何でだ?」
                       「私のお題嫌いな物持って来いでさ,私虫嫌いナノヨ」麗奈
海「あ~...」
海「まぁ任せときな」
                                 「ありがと...!d(≧∀≦*)」麗奈
海(可愛いッ)

                       ~別の所~


にゃぽん「な~んだろな~!」

                        【家族】

にゃぽん「私のだけ簡単過ぎない???」
にゃぽん「まぁいいや」

にゃぽん「お兄ちゃん~!」
日本「何?」

にゃぽん「お父さん~!」
日帝「何だ?」             (アメリカに抱き着かれてる)
にゃぽん「スゥゥゥ...」

にゃぽん「か,海君~!」
海「何?」

にゃぽん「空君~!」
空「何~?」

にゃぽん「よし!ゴールするぞぉ!」

                       ~別の所~

日本「私のお題は?」

                  【人生で一番やっている事や物!】

日本「仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事」
日本「残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業」

                       ~別の所~

韓国「何だろな~」

                        【自慢な物!】

韓国「あ!あったあった!」
                    ゴソッ(ポケットから何かを出す)

韓国「ゴールへGo~!」

                       ~別の所~

中国「我の奴は?」

                  【お気に入りな動物持ってきて!】

中国「あ~...動物園行ってくるアル~」

                      ~別の所~(順番がずれます)

生徒会「あ~,何とか元どうりになった...」
生徒会「あ,そうそう,瑠奈さ~ん!」
                                          「はい」瑠奈
生徒会「瑠奈さん生徒会の手伝いしてくれる?」
                                    「あ,わかりました」瑠奈
                     
                     ~別の所~

海「俺のお題は?」

                   【戦闘機持ってきて☆】

海「は????」
海「あ,でもあいつ(空)に借りればいいか」


空「僕のお題は?」

                     【戦艦持ってきて☆】

空「...兄ちゃん(海)から借りるか」

海&空「戦闘機/戦艦貸してくれ!/貸して!」

二人「...」
二人「どうぞどうぞどうぞ」

                      ~別の所~

日帝「俺のお題は~...」

                    【ーーーー(お姫様抱っこで!)】
                      

日帝「なっ?!///」
日帝「...行くか」

                       ダッダッダッ

日帝「瑠奈瑠奈...」
                                        「(ρд-)zZZ」瑠奈
日帝「瑠奈~...」
                                        「(ρд-)zZZ」瑠奈
日帝「しょうがない,借りるぞ」
                   ヒョイ(お姫様抱っこ)
日帝(軽ッ!?ご飯ちゃんと食べてるのか?)
                                        「んぁ...?」瑠奈
                                   「...って日帝?!?!」瑠奈
日帝「あ,起きたか」
                               「な,何で姫様抱っこ?!?!」瑠奈
日帝「起こしても起きなかったからこうした」
                                   「////(手で顔を隠す)」瑠奈
日帝「...w」

                  ~その様子を見ている人達~
                                    「日帝さん羨ましッ...」凛
                                          「...()」麗奈
                                          「ズルイ...」籃
アメリカ「oh....日帝チャンか瑠奈チャンそこ変わってくれ☆」
中国「何があったアル????(動物園から今帰って来た)」
ソ連「圧倒的瑠奈が小さくて笑えるw」
ロシア「小動物...?」
イギリス「あら~,いい感じですね~w」
にゃぽん「[小文字]お父さんキスしちゃえッッッ!![/小文字]」
イギリス (*^-^*)
フランス「うわ~,後ろの人達凄い怖い()」
海&空「ズルイズルイズルイズルイズルイズルイ()」
北朝鮮「...どう思う?」
韓国「キスして付き合って欲しい」
北朝鮮「おまッ,馬鹿じゃねぇの????」
イタ王「日帝が遂に恋したんね?!」
ナチ「どうだろうな...?」

生徒会「ただ今ゴールしました!」
生徒会「それではお題発表です!」
生徒会「麗奈さんのお題は」
生徒会「[大文字]嫌いな物を持ってきて[/大文字]」
生徒会「です!麗奈さん嫌いな物とは?」
                                    「ウワァァァ,虫だよぉ...」麗奈
生徒会「ちょっと麗奈さんが可哀相なので速く次行きましょう()」

生徒会「にゃぽんさんのお題は」
生徒会「[大文字]家族[/大文字]」
生徒会「です!」
生徒会「にゃぽんさんの家族は~...分かりますよね??」
にゃぽん「ヒドイ」
生徒会(主憑依)「許せちょ☆」

生徒会「あれ?(今記憶が消えたような?)まぁ次行きますか...」

生徒会「日本さんのお題は」
生徒会「[大文字]人生で一番やっている物や物[/大文字]」
生徒会「です!」
生徒会「日本さんがやっているのは?」
                     ドンッ(大量の書類)

日本「残業と仕事です(^-^)」
生徒会「速く次行きましょう()」

生徒会「韓国さんのお題は」
生徒会「[大文字]自慢な物[/大文字]」
生徒会「です!」
生徒会「韓国さんの自慢の物は?」

韓国「トッポギとブルダックで~す!」
生徒会「わぁ,激辛料理ですか,辛そうですね!()」
韓国「[打消し]小泉構文....?[/打消し]」
生徒会「次次次()」

生徒会「中国さんのお題は」
生徒会「[大文字]お気に入りな動物持ってきて[/大文字]」
生徒会「です!」
生徒会「中国さんのお気に入りな物は?」
中国「パンダアル」
生徒会「あら~,今すぐ動物園に返してキナサイ()」
中国「はいアル~」

生徒会「海さんのお題は」
生徒会「[大文字]戦闘機持ってきて[/大文字]」
生徒会「です!」
生徒会「こんなの持ってこr,持ってきてた...」
海「空に借りた」

生徒会「...空さんのお題は」
生徒会「[大文字]戦艦持ってきて[/大文字]」
生徒会「です!」
生徒会「これも持ってこれないって思ったら持ってきてるんですよね~()」
空「海に借りた!」
生徒会「次イキマショウ()」

生徒会「最後の日帝さんのお題は」

                     当ててみて下さい!

生徒会「日帝さんの     な人は?!」
                      「え,私耳塞がれてたからわかんないんだけど...」瑠奈                             日帝「知らなくていい(圧)」
                                         「アッはい」瑠奈

生徒会「これで借り物競争を終わりにします!」
生徒会「次は順位発表です!勝った群には夏休みが与えられます!!」
国連「今年の一位は....!」
国連「[大文字]カンヒュとオリキャラチームです![/大文字]」
カン&オリ「いぇぇい!!!」
国連「夏休み上げるね~!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

果たして日帝チャンのお題とは....?

2024/10/22 22:19

ID:≫ipVpNgAJNENoU
続きを執筆
小説を編集
/ 27

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL