- 閲覧前にご確認ください -

:オリ達が愛されます!
:下手です!
:旧国注意!
:キャラ崩壊注意!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

オリキャラとカンヒュが学校生活?!

#26

体育祭じゃぁぁぁぁぁぁ!!!(2)

                    ☆生徒会と校長復活☆

      あ,ちなみに人間チームは(カンヒュとオリと比べて)走るの遅すぎてカットしましt(((((


生徒会「プログラム2,群対抗の"何でも"玉入れです!」
皆「な,何でも??」
生徒会「ほんとに何でもです!戦艦でも飛行機でもジャンプでも空飛んでも何でもokです!!」

カンヒュ&オリ「勝ったな/ね,逆に負ける方が難い」

人間「あぁぁぁぁ!(一生主恨む...)」

生徒会「それではよ~い,」
生徒会「どん!」

                                     「籃はい,ボール」瑠奈
                                        「ありがと!」籃
日帝「[小文字]えっと,ボールボール...[/小文字]」
アメリカ「デカッ!!」
                                     「何ですか?これ?」凛
日帝「これは戦車って言う乗り物()だ,」
                                       「ほぉ...キラキラ」麗奈

                  麗奈ちゃんは重度の機械オタク何です!

                                     「後で触らせて!」れな
日帝「あぁ,良いぞ」


フランス「?????」
海&空「どうした?」
フランス「嫌,どうしたもなにも...」
          
            空=戦闘機乗ってる        海=戦艦乗ってる

フランス「デカ過ぎだし,飛びすぎだし...」
海「何でも良いって言ってただろ?」
空「だからだよ?」
フランス ()

                     ~一方人間チームは~

モブ男「あんなん無理に決まってるだろぉぉぉぉ!」
モブ女「普通に空飛んでる(空,籃)人?居るし...」

        皆様結果はお分かりですよね?勿論オリカンヒュチームの勝ちです!
             後ちょ~~~~~~~~~~~~~飛ばします☆


生徒会「最後は借り物競争です!」
生徒会(主憑依)「これは私がやりたいだけで競争とか勝負ではありません!」
                       
                       「何言ってるんですか???体育祭なのに????」凛
生徒会(主憑依)「許してちょ☆」
                                   「これ主憑いてるでしょ」凛
生徒会(もう主でいいや)「サーソレデハイッテミマショー」
                                            「死」凛
主「このパターン3回目ナンデスケド()」

                     ~気をとり直して~

主「どれでばいづでみわじよう...(それでは行ってみましょう!)」

      1回目:凛 アメ フラ イギ ソ連 ロシア 北 イタ ナチ 籃
      2回目:麗奈 にゃぽん 日本 韓国 中国 海 空 日帝 瑠奈

                                      「私のお題は~...」凛
                  【可愛いと思う人】

                                          「よし!」凛

                      ~校舎の端側~

                                    「あ~,疲れた~...」瑠奈
                                   「瑠奈!ちょっと来て!」凛
                                       「え何?何?」瑠奈
                                        「走ってね!」凛
                                    「え?わ,分かった」瑠奈

                       ~違う所~

アメリカ「俺のお題は何かな~?」
                       【嫌いな人】

アメリカ「連れてくる奴もう決まったぞww」

                      ~ベンチ~

イギリス「いやいや,飲み物と言えば紅茶ですよ?!」
ソ連「違ぇよ,ウォッカだろ」
ロシア「そうだろ」

アメリカ「おい!三人とも!ついて来い!」
三人「は?嫌です/だ」
アメリカ「お前らが好きな飲み物100本ずつ用意してんだけどな~」

三人「今すぐ行きましょう/こう」

                     ~別の所~

フランス「僕の奴は~?」

                      【好きな物】

フランス (バゲットを見る)
フランス「ゴールしよ!」

                      ~別の所~

イギ「私のお題は何ですか~?」

                    【自分の手料理を披露】

イギリス「(*^-^*)」

                       ~別の所~

ソ連「俺のお題は何だ」

                   【貴方が飼っている生物】

ソ連「あ~...」
                       銃を出す
ソ連「森行くか」

                       ~別の所~

ロシア「何だ?」

               【自分がハマっている物を持って来て!】

ロシア「よし,あそこ行くか」

                       ~別の所~

北朝鮮「...」

                       【憧れの人】

北朝鮮「呼びに行くか」

北朝鮮「中国さん,今良いですか?」
中国「え?あ,良いアルよ」
北朝鮮「ゴール行きますよ!」
中国「わ,分かったアル」

                        ~別の所~

イタ王「お題は何なんね~!」

                    【お世話になってる人】

イタ王「ん~...あ!ナチなんね!」


ナチ「俺のお題は~」

                     【世話が焼ける人】

ナチ「イタ王だな」
イタ王「[小文字]ナチ~!ついて来るんね!![/小文字]」
ナチ「ん?あ,イタ王か」
ナチ「今行く」

                       ~別の所~

                                      「私のお題は~?」籃

                      【不思議な人】

                                         「麗奈だ!」籃

                                        「あー,眠」麗奈
                        パタパタ

                                      「ん?ッて籃!」麗奈
                                   「ゴールするよぉおぉ!」籃

                      パンッ!

生徒会「それではお題を発表します!」
生徒会「まず凛さんのお題は~!」
生徒会「[大文字]可愛いと思う人[/大文字]」
生徒会「です!」
生徒会「凛さん!連れて来た人は?」
                                   「我らの天使瑠奈です!」凛
                                     「やめてやめて()」瑠奈
生徒会「成程~!では次行ってみましょう!」

生徒会「アメリカさんのお題は~?」
生徒会「[大文字]嫌いな人[/大文字]」
生徒会「です!」
アメリカ「こいつらだ!」
イギ&ソ連&ロシア「(*^-^*)」

生徒会「スゥゥゥ...それでは次イッテミマショウ」

生徒会「フランスさんのお題は好きな物!」
生徒会「フランスさんが持ってきたのは~?」

フランス「バゲットだよ!」
生徒会「パンの名所!やはりパンを持って来ましたか!」
生徒会「それでは次行ってみましょう!」

生徒会「イギリスさんのお題は...ちょっとイギリスさんだけ飛ばしましょうか()」
イギリス「何故ですか?!」
生徒会「貴方が持っている物がいけないんですよ!」
生徒会「もう!次行きましょう!」

生徒会「ソ連さんのお題は自分が飼っている生物を連れて来てです!」
生徒会「ソ連さんが持っているのは~?」
ソ連「熊だ」
生徒会「どんな所から取ってきたンデスカソンナモノ」
ソ連「森」
生徒会「()」
生徒会「次行きましょう」

生徒会「ロシアさんのお題は最近ハマっている物を持ってきてです」
生徒会「ロシアさんが持ってきた物は~?」
ロシア「ウォッカの空瓶を一気に壊す事」
生徒会「それもう持ってきてなんですかね()」
生徒会「次行きましょう」

生徒会「北朝鮮さんのお題は憧れの人です」
生徒会「憧れの人とは~?」
北朝鮮「中国さんです」
中国「あ,我アルね」
中国「以外アル」
北朝鮮「そんなことないですよ」
生徒会「それでは次へGo~!」

生徒会「イタ王さん,ナチスさんはどうやらお互いらしいです!」
生徒会「イタ王さんのお題はお世話になってる人」
生徒会「ナチスさんのお題は世話が焼ける人です!」
ナチ「お前世話なってるって自覚あるんだな」
イタ王「そりゃあるよ!」

生徒会「次へ行きましょう!」

生徒会「籃さんのお題は不思議な人です!」
生徒会「籃さんが連れて来た人は~?」
                                  「機械大好き麗奈で~す!」籃
                                  「う~ん,得に異論なし」麗奈
生徒会「異論無いんだ...」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

あぁぁぁぁぁ長い!長い!長過ぎる!!最後手抜きなのは秘密...次は体育祭編最終話です!お楽しみに♪
疲れたから最後まで見てクレタラナ~

追求1:あぁぁぁぁぁ?!?!見ているお方が600人をコエタァァァァァァ!!!ウキャァァァァ!!嬉しいです!!!!
   あっはは!!!!ウキャァァァァ!!!!

2024/10/21 20:43

ID:≫ipVpNgAJNENoU
続きを執筆
小説を編集
/ 27

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL