- 閲覧前にご確認ください -

:オリ達が愛されます!
:下手です!
:旧国注意!
:キャラ崩壊注意!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

オリキャラとカンヒュが学校生活?!

#25

体育祭開始じゃぁぁぁぁぁ!!!!

国連「いえぇぇい!今日は体育祭だよ!!!!」
皆「いぇぇい...」
国連「勝った群には夏休み上げるよ!!」
皆「いぇぇぇぇぇぇい!!!!!!!」
国連(夏休みパワー恐るべし...)
生徒会「プログラム1,一年生による200m走です」
                                    「え?200????」るな
生徒会「スゥゥゥ...200..ですね()」
一年生「終わった...」
アメリカ「ちなみに点は入るのか?」
生徒会「入りますよ」

皆様へ
主はぜっっっっっっっっっっったいに点数とか数えませんのでご了承を☆ ←何様じゃおめぇ

                    一位:20点
                    二位:15点
                    三位:10点
                    四位:5点

生徒会「です,それでは一年生の皆さんご入場ください」

                   ~入場終わり~(パラオは見守りです)

           1コース:日本   イギリス フランス 休   りん
           2コース:アメリカ にゃぽん ロシア  イタ王 るな
           3コース:中国   空    ソ連   ナチ  らん 
           4コース:韓国   海    休    日帝  れな

パラオ「よ~い!」
パラオ「ドン!」

                  チャンチャカチャンチャンチャ~ン
パラオ「3コースの人早~い!」
モブ女達「中国君頑張れ~!」
パラオ「あ!にほんが追いついた~!」(平仮名なのはわざとです)
モブ女「頑張れ~!」
生徒会「今,ゴールしました」

      順位は皆様が決めてクダサイ 主的には皆一位しか思い浮かばなかったからデス


生徒会「位置について~,よ~い」
生徒会「ドン!」

生徒会「3コースと4コース接戦です!」
生徒会「w...1コースの方頑張って下さい!」
イギリス「後でディナーにしましょうか(*^-^*)」
生徒会「タスケテー」

                     ~気を取り直して~

生徒会「2コースが追い上げてきました!」
生徒会「今,ゴールしました」

皆(これめちゃくちゃ速いやつじゃね?????)

生徒会「よ,よ~い」
生徒会「ドン!...」
                        ダッ!
ソ連「俺が勝つな」
ロシア「いや,俺が勝つから」
フランス「僕このコース嫌何だけど...」(二人が速過ぎて)

生徒会「えぇ...い,今ゴールしました」
皆「これが一番じゃね?」
生徒会「スゥゥゥ...校長先生,200mって何でしたっけ?」
国連「あぁぁ!生徒会が壊れた()」
国連「まぁ,ここからは僕がやるよ!」

国連「位置について~,よ~い」
皆「ちょと待て待て()これもヤバイやつじゃ...」
国連「ドン!」
                  シュッ...ダッッ!(早過ぎてもはや瞬間移動)

人間の皆「もう何この人(?)達」

国連「イマゴールシマシタ」
海&空「国連が...」
主「じゃあ主やる!」
                              「変なこと事起こすなよ????」るな
主「いぇぇい!」

主「最後は身体能力抜群の神達です!」
人間&カンヒュ「フォォォォォ!/イェェェイ!」
主「位置について,よ~い」
主「ドン!!!」

                シュッ...バコンッッッ!(蹴る力強くて穴ちょっと空いた)
人間&カンヒュ「やば!!!!」
りんとらんのクラス「頑張れ~!!!!最強姉妹!!」
中国「頑張れアル~!」
りん「らん遅ッ!w」
らん「お姉ちゃんも一緒でしょ!」

れなのクラス「頑張れ!!!天才美人!!!」
アメリカ「れなチャン頑張れ~!!」
ロシア「頑張れ~」
ソ連「頑張れ」

るなのクラス「れなちゃんりんちゃんらんちゃん頑張れ!!!!!」
                                           「...」るな
日帝「るな!頑張れ!!!」
                                           「!」るな
            シュッダッッッ(るなのスピードがめちゃくちゃ上がった)

りん「駄目だ,るなには勝てないや(´・ω・`)」
らん「るな姉頑張れ!!」
れな「私達よりもるなの方が身体能力高いしね~」

主「ゴールしました!!!!」
主「一位はるなチャンです!!!!」
皆「おぉぉぉぉぉ!!!」
主「皆早かったですね!」

主「一年生の皆さんお疲れ様です!一旦休憩です!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

アンケートです!るなチャン達の名前を漢字にしていいかです!
漢字=瑠奈 凛 籃 麗奈
平仮名=るな りん らん れな

どっちがいいか教えて下さい!感想も待ってます!!!

2024/10/20 15:11

ID:≫ipVpNgAJNENoU
続きを執筆
小説を編集
/ 27

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL