- 閲覧前にご確認ください -

:オリ達が愛されます!
:下手です!
:旧国注意!
:キャラ崩壊注意!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

オリキャラとカンヒュが学校生活?!

#24

予告的な奴です!

国連【集会やるよ~体育館に10秒以内で来てね♪】
皆「鬼畜...あ,待って10秒?????ヤバイヤバイ()」

おせつめぇぇぇい(ごめんなさいふざけました)
皆が居るのは第二校舎,体育館は第四校舎の裏,そう!普通は10分ぐらいで着くのを10秒で来いと
言っているのだ!()

                   ダッダッダッダッダッダッ(ウルサッ)
                        「10秒か...校舎の上蔦って行けば間に合うか...」るな
日帝「え?」
                           「日帝も行く?陸軍だし行けるでしょ?」るな
日帝「あぁ,行けるぞ,急ぐか」
                                    「うん,着いてきて」るな
                    二人は屋上に行った
                                (ヤバイな...案外時間ないな)るな
                                「日帝,結構スピード出すよ」るな
日帝「あぁ」
                   シュダッ(第二校舎の上に乗った)
                                    「ヤバイ,後5秒だ!」るな
                   ダッダッ(校舎の上を蔦って行く)
日帝「第四超えたぞ」
                                     「ok!降りて!」るな
日帝「は~い」
                       シュタッ(着地)
                                  「あ~,何とか着いた~」るな
日帝「だな,とゆうかるな早いな」
                                        「まぁね☆」るな
日帝(可愛い...)

国連「えぇ?!来れたの?!」
                   (オリとカンヒュだけ着いていた)
国連「凄...」
イギリス「お前が来いと無理難題出して来たんですよ?????」
国連「ゴメンテ」
                    ~全校生徒着いて~

国連「皆!行事といえば何!」
皆「えぇ~...分かんn」
国連「体育祭だよね!とゆことで体育祭するぞぉぉぉぉぉ」
皆「ま~たいきなり()」
国連「説明は学年主任がやってくれるって~」

学年主任「俺からは運動会のルール(注意事項)と説明だ,よく聞けよ」
皆「ハイ」
                ↓これは見ているお方達全員見てほしいです!
                  1.カンヒュとオリキャラVS全校生徒
                  2.凄いめちゃくちゃ()
                  3.競技少ない
                  4.オリキャラ大活躍(要するにオリの登場回数が多い)
                  5.ど下手
                  6.新キャラ登場

学年主任「こんな感じだ,そんで明日体育祭だ」
学年主任「言いたい事は分かるな?(*^-^*)」
皆「ハイ」
学年主任「今すぐ準備じゃ,今すぐ校庭出ろぉぉぉ!」
皆(もうこの学校何...)

                       ~外に出て~

学年主任「~~はこっちだ,最後るなはテント運んでくれ」(合計28個)
                                        「あ,はい」るな
                            「どんな運び方でもいいんですよね?」るな
学年主任「ん?あ,良いぞ」
                                         (*^▽^*)るな                                                                                                                               学年主任「お~」            ヒョイ(テント投げた)

学年主任「全部刺さったな」
                                         「やった」るな
                      ~数分後~
学年主任「よし,終わったな」
学年主任「じゃあ家帰っていいぞ~」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

うへへへ,書く側も楽しみ過ぎてヤバイですね,うへへへ ←キモ

追記1:えぇ?!?!?!ま,まじですか?!?!遂に見ているお方が550人を超えました!
   本当にありがとうございます!!嬉し過ぎて今跳ねてます!ありがとうございます!!

2024/10/19 19:05

ID:≫ipVpNgAJNENoU
続きを執筆
小説を編集
/ 27

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL