- 閲覧前にご確認ください -

:オリ達が愛されます!
:下手です!
:旧国注意!
:キャラ崩壊注意!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

オリキャラとカンヒュが学校生活?!

#23

~皆の反応集1~

                  ~驚かされた時の言葉~(今回はオリも左です)

1番目:日帝

主「バァ」
日帝「...チャキ」                刀を抜く

主「え?あ,ゴメンて,ごm(((((」
主「チーン( っ゚、。)っ」

                     結果:主が御陀仏
2番目:アメリカ

主「バァ」
アメリカ「うわっ,て主か」
アメリカ「何だ?」
主(*´μ`*)
アメリカ「キモ」
主「チーン( っ゚、。)っ」

                     結果:主が御陀仏
3番目:中国

主「バァ」
中国「何アル,ク○主」
主「( ;∀;)カナシ」

                   結果:ギリギリ生きてる
4番目:イギリス

主「バァ」
イギリス「あ!ク○主さん!私料理を作ったんですよ!是非食べてみて下さい!」
主「え?あ、ご、ご遠慮しておきm((((」
イギリス「拒否権は無いですよ」
主「ウワァァァァァ」

                     結果:主が腹を壊す
5番目:フランス

主「バァ」
フランス「うわっ()」         驚いてフランスパンで主を叩く
主「チーン( っ゚、。)っ」

                     結果:主が御陀仏
6番目:ソ連&ロシア

主「バァ」
ソ連&ロシア(酔) (*^-^*)        酒を飲ませようとする
るな「待って待って()主まだ未成年だから......」

                   結果:るなチャンが助けてくれる
7番目:朝鮮兄弟

主「バァ」
北朝鮮「おぉ...」               ミサイルシュ
韓国「うわぁぁ?!」          激辛キムチ主の口にドーン

                    結果:主の体御陀仏






8番目:ナチ&イタ王

主「バァ」
ナチ「ア○ビッシュ行きの刑」
イタ王「ピッツァとパスタの50個セットなんね!」
主「あらやだ主を56す気カシラッ」

                    結果:主が御陀仏
9番目:パラオ

主「バァ」
パラオ「うわっ?!ナイチィィィィィ!!!(泣)」
主「ごめんごめんごめんごめんごめんごめん()」
日帝「...」                 刀を抜く

                    結果:主が御陀仏
10番目:れな

主「バァ」
れな「うわっ,るなー助けてー(棒読み)」
るな「主?????(*^-^*)」
主「ゴメンナサイ」

                       結果:説教
11番目:らん

主「バァ」
らん「ん?一緒に遊ぶ?」
主「え?あ、まぁいいよ」
らん「やった!じゃぁ最初は紐無しバンジージャンプね!」
主「ウェ?」
らん「行ってらっしゃい(*^-^*)」

                     結果:主が御陀仏
12番目:りん

主「バァ」
りん「わぁ,主何です?」
主「カマッテ」
りん「やだ☆」
主( ;∀;)

                     結果:寂し4い
最後:るな

主「バァ」
るな「うわっ」              ドゴッ(背負い投げ)

主「チーン( っ゚、。)っ」

                    結果:主の背中が御陀仏

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

えぇ?!まさかや,約500人のお方に見てもらえるとは...ほんっっっっとにありがとうございます!!!!
もう言葉では現せられないほど嬉しいです!!O(≧∇≦)oこれからも頑張ります!

追記1:今学校での行事を書いています!それで投稿が遅れる可能性大あり何ですよね,本当ごめんなさい()
(何の行事かはお楽しみ♪....)

2024/10/18 18:46

ID:≫ipVpNgAJNENoU
続きを執筆
小説を編集
/ 27

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL