- 閲覧前にご確認ください -

:オリ達が愛されます!
:下手です!
:旧国注意!
:キャラ崩壊注意!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

オリキャラとカンヒュが学校生活?!

#22

○○の悲劇?!(多分これで最後カモ)

                     ~中国編~
                    注意:新キャラ登場

中国side
我の名前は中国,得に何もない国(?)アル,そんな我には最近仲良くなりたい人が出来たアル,


北朝鮮「...どうしました?」


そう,北朝鮮アル 我は北朝鮮と仲良くなりたいアル,
だから仲良くなる方法を知ってそうな人達にアドバイスを貰おうとしてるアル


一人目(るな)

中国「るな、今ちょっと良いアル?」
                                   「ん?どしたの中国?」るな
中国「仲良くなりたい人がいるアルけど、どうすればいいアル?」
                                         「あ~...」るな
るなside
...いやいや、私女と言えどそんな事やった事ないし興味無いんだけど??んまぁ、一応言ってみるか...


                           「食事誘ってみればいいんじゃない?」るな
中国「成程アル!ありがとうアル!」
                  タッタッタッ(走ってった)


                                      「...大丈夫かな」るな

二人目(にゃぽん)

中国「にゃぽん、今いいアルか?」
にゃぽん「何~?」
中国「最近仲良くなりたい人が出来たアルけど、どうすればいいアルか?」
にゃぽん「...ok!ちょっと詳しく聞かせて!」
中国「え?わ、わかったアル」     
                   ~カフェの中~
にゃぽん「誰と仲良くしたいの?ニヤッ」
中国「え?言わないアル」
にゃぽん(あ~やっぱそうだよね~...)

にゃぽん「その人の好きな物上げたり、好きな所行ったらいいと思うよ!」
中国「成程アルね~」
にゃぽん「ちなみにその人の好きな物は何なの?」
中国「「ミサイルアル」」
にゃぽん(絶対北朝鮮君だ~...)

                      ~数分後~
にゃぽん「そうゆう事だから頑張ってね!バイバイ!」
中国「ありがとうアル~」

中国「...」
中国「よしッ」

                     ~次の日~
                     学校にて
中国「北朝鮮~ちょっと来てくれアル」
北朝鮮「何ですか?」
中国「これ、上げるアル!」
            中国は北朝鮮にミサイルの縫いぐるみを上げた

中国「雑貨屋にたまたまあったから上げるアル!」
北朝鮮「え?お、俺にですか?...」
中国「そうアルよ?」
北朝鮮「あ、ありがとうございます!大切にします!」
北朝鮮 d(≧∀≦*)
中国「喜んでくれたなら何よりアル!またねアル!」

              ~こうして二人は更に仲良くなれたとさ~

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

友情っていいですねッ♪


ayum様へ
ナチさんじゃないし恋愛じゃなくてごめんなさい!私のレベル的にこんぐらいしか書けませんでした!
ごめんなさい!そして相談に乗って下さりありがとうございます!!

追記1:ヤバイヤバイ()イキッてリア友にこの小説の事話しちゃった...リア友よ、頼むから見ないでくれ..

2024/10/16 20:48

ID:≫ipVpNgAJNENoU
続きを執筆
小説を編集
/ 27

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL